fc2ブログ

小田原ドライブ ~続き・・・曽我梅林~

小田原城から曽我梅林までは、酒匂ICから国府津ICまで西湘バイパスを通れば30分もかからない距離です。
曽我梅林、梅まつり開催中で梅が咲き誇ってました(^.^)
DSC01172小田原

DSC01153小田原

DSC01203小田原

DSC01289小田原

DSC01237加工小田原

誰もが梅の木に向かって、我を忘れてカメラを向けてます!!
ちなみにこの方は、見ず知らずの方ですが、アブーも見入ってました(^.^)


DSC01258小田原

梅の香を気に入ったのか、、、と言うよりアブーは花をパクリしたかったみたい(^_^;)
今度、梅干しをあげてみようか(笑)

DSC01213小田原

DSC01229小田原

DSC01298小田原

DSC01327小田原
曽我梅林から県道72号を北上すれば東名高速大井松田IC。東名高速で一路自宅へ!
写真はないのですが、この日に初めて上り線の海老名SAに立ち寄りました。
ホント最近のSAは楽しいです・・・)^o^(
下り線には、ワンちゃんの散歩道がありますが、上り線には無いようです。ワンちゃんには下り線の方がいいかな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・・

同じときに 同じ辺りにいたのかしらん?

曾我梅林が寒かったので
小田原フラワーパークに行ってしまったのですが・・(o^^o)

ちわわんさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

ちわわんさんが、小田原城をバックに撮影されていたのをブログで拝見してましたが
同じ日でしたか!

私、小田原フラワーパークは行ったことないです(^_^;)
今度機会つくって行ってみたいです)^o^(

No title

とってもいい所で・・
ワンコと行くには最高でしたねえ。

一緒にのんびりと歩けるし。ワンコが沢山いましたよおお。(o^^o)

No title

アブーが家族になってからは、「どこへ出掛けるか」の基準が「ワンコokなところ」になっているので
ちわわんさんの情報はとても参考になり嬉しいです(^.^)
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード