厄除 「茅の輪」

DSC02398奥沢神社

DSC02403奥沢神社

DSC02400加工奥沢神社

DSC02414奥沢神社
世田谷区にある奥沢神社!
奥沢駅から自由通りを自由が丘方面へ徒歩2分のところ。
神社の前、よく車で通るのですが
お祭りでもないのに人だかり・・・一様に皆カメラを撮ってます???
この目で確かめねば!!
人だかりの正体は「厄除 茅の輪」でした。。。
でも、この茅の輪がどんな時に出現するかは不明・・・私は初めて見た(-_-;)

最近暑いですが、私も歳のせいかエアコンの風が心地よく感じなくなってきました(^_^;)
でもアブーは若いから、エアコンの効いた部屋で心地よく昼寝です(^.^)
家の中で熱中症にかかる人の大半はエアコンつけていなかったらいしので、要注意です!!

DSC02391奥沢神社

DSC02396奥沢神社

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/30 08:52)

世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード