レイクウッズガーデン行って来ました)^o^(

久しぶりに1週間に3回宴会です・・・以前は当たり前でしたが(*_*)
多分、ブログ初めて1週間投稿しなかったの初めてかも、、、(^_^;)

言い訳から始まりましたが今回は、
千葉県茂原市にある『レイクウッズガーデン』に行ってきました写真です!
GW前半の4月28日です。
この日のドライブコースは・・・
開通したばかりの圏央道を走ったぞぉ( ^)o(^ )

東京湾アクアラインを渡って木更津JCT⇒圏央道⇒市原鶴舞IC⇒レイクウッズガーデン
:::レイクウッズガーデンのHPでは茂原長南IC下車とあるのですが、ナビは市原鶴舞を案内!
車載カーナビは当然のことですが圏央道は存在せず・・・スマホのナビで検索!
とりあえずナビ通りに走って到着。。。
渋滞はアクアラインのトンネル内だけというラッキーな???マイナーな場所です(笑)
でもでも、素敵なところです!ドックランあり、もちろんワンちゃんOKのガーデンです。
広々・・・人混みなし・・・木々に囲まれ・・・花が咲き乱れ
DSC09345レイクウッズガーデン

DSC09291レイクウッズガーデン

DSC09340レイクウッズガーデン

DSC09311レイクウッズガーデン

DSC09361レイクウッズガーデン

DSC09365加工レイクウッズガーデン

レイクウッズガーデン入園料かかります
・・・大人600円/一人、ワンちゃん300円/1頭

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/19 08:57)

茂原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

広々として のんびり 楽しめそうな ところで
緑が沢山あり 爽やかですね
ワンちゃんも 料金 取られのですねぇ ☆

トマトの夢3さん、こんばんは

ホント、のんびりと過ごすには最適なところです(^_^)/
今の季節がまた丁度いい感じで・・・

ワンちゃんも入場料かかりますが、2頭目からは100円みたいですよ!

No title

こんばんは!
アブーちゃんのお洋服がかわいい!
素敵な公園で、お写真をs見てるだけでも、リフレッシュできました。

金太郎さん、こんばんは

ワンちゃんの洋服を買う自分を1年前では想像できませんでした(^_^;)

レイクウッズガーデンは、「ワンちゃんと一緒にお出かけ」みたいな雑誌で見つけたのですが
それまでは聞いたことのないところでした。。。

でも、行ってみるとなかなか良いところで、特にワンちゃん連れには最適な場所でした!

写真でリフレッシュしてもらえたなんて光栄です(^_^)/
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード