雀が寄り添ってます・・・

DSC04204ベルオブジェ

DSC04210ベルオブジェ
横浜の山下公園にて!
山下公園に、こんなベルのオブジェ?があったの今まで気が付きませんでした(^_^;)



≪アブー≫
モデル気分です ( ^)o(^ )

CIMG0851アブー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雀が寄り添ってます・】

横浜の山下公園にて!山下公園に、こんなベルのオブジェ?があったの今まで気が付きませんでした(^_^;)≪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪(*^v^*)
アブーちゃん凛々しい!(笑)
代々木公園で走り回るアブーちゃんもカワイイですが、
凛々しいのもなかなかですね☆

No title

こんばんは!
アブーちゃん、モデルさん視線ですね~☆
可愛い~♪
スズメとヴェル~ナイスカットです!

まゆさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
アブーですが、走り回っているのは私の努力で撮れるのですが
静止の写真撮るのえらく大変です(*_*)
「マテ」とか「オスワリ」とかまだ何も出来ないですよ(^_^;)

金太郎さん、こんばんは

そうなんですよ・・・モデル視線なんですが。。。
「撮るよ!」って言ったらこの姿勢をとるようになったら
ホントのモデルかなぁって(^.^)

このベルですが、今まで気づいていなかった自分が不思議です!
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード