軽井沢ドライブ

DSC00659軽井沢

DSC00658軽井沢

DSC00670軽井沢

DSC00682軽井沢
8月5日、軽井沢にドライブしてきました(^^♪
軽井沢を目指したわけは次回で。。。

鎌倉散歩

8月21日、鎌倉散歩です。本当はもっと遠出ドライブを予定していたのですが、、、
午後に孫の病院へ行くことになり、鎌倉へのちょいドラです!(^^)!

第三京浜→横浜新道→戸塚警察交差点を左折で裏道へ→大船駅まえを通り→手広交差点を左折→梶原口交番前を左折→北鎌倉へ。。。北鎌倉を通り過ぎて、鶴岡八幡宮横の駐車場へ車を止めて散歩スタートです。
DSC01548鎌倉

車で来た道を歩きで戻ります。最初は建長寺→円覚寺→北鎌倉駅から電車で鎌倉駅→小町通り散策→駐車場です。
DSC01554鎌倉

DSC01560鎌倉

DSC01580鎌倉

DSC01583鎌倉

DSC01593鎌倉

DSC01594鎌倉

DSC01617鎌倉
ワンコ同伴OKの「鎌倉bowls」さんでランチ(^^♪
ランチ後は一路自宅へ・・・その後、アブーは家で留守番、私たちは孫に会いに病院へ。。。
忙しい夏休みでした( ^)o(^ )

二人目の孫が誕生

5月末に初孫誕生・・・次女の子
そして先日、二人目の孫が誕生・・・長女の子
あっという間に孫二人のじぃじぃになっちゃいました!(^^)!

1503063830216 (002)
↑生まれた直後の孫たち・・・左が5月生まれの女の子、右が先日生まれた男の子

↓3ヶ月の違いって大きいですね!!!
 病院でいとこ同士の初顔合わせ(^_-)-☆

DSC01899 (002)

これからは、赤ちゃんが二人になるだワン(^^♪
DSC01513孫
娘二人がいっぺんに里帰りしてきたら、大変な騒ぎになりそうですね。。。

しおさいドックラン

DSC00178しおさい

DSC00327しおさい

DSC00335しおさい

DSC00336しおさい

↑しおさいドックランのある大井ふ頭中央海浜公園の風景。
 7月17日の撮影です。

↓今日も楽しくに遊んだよ(^_-)-☆

DSC00198しおさい

DSC00217しおさい

DSC00225しおさい

木更津アウトレット行ってきた(^^♪

8月12日にドライブがてら木更津アウトレットに行ってきました(^^♪
ママさんお買い物の間、パパさんと外でお留守番だワン(^_-)-☆
DSC01687木更津

DSC01699木更津

環八→大鳥居右折→大師河原左折→殿町ICから一気にアクアライン→木更津アウトレットへ
帰りに海ほたるへ寄ってみました。
車止められるまで30分くらい掛かりましたよ(:_;)
DSC01736木更津

DSC01734木更津

DSC01729木更津

DSC01728木更津

DSC01723木更津

DSC01705木更津

旅客機撮った!

城南島海浜公園久しぶりに行ったので、これもまた久しぶりの旅客機撮ってみました(^^♪DSC01240城南島

DSC01267城南島

DSC01262城南島

DSC01284城南島

DSC01269城南島

DSC01253加工城南島

城南島ドックランは広くて快適なドックランなのですが、、、
木陰が少なく夏は暑くて!!!
7月2日、この日は比較的涼しかったから行ってみたのですが、アブーは走り廻らずでした(''ω'')

DSC01117城南島

DSC01132城南島

DSC01128城南島

DSC01122城南島

モデル犬気取り!!!

おやつ欲しさに、お座り続けてくれました(^^♪DSC01187モデル

DSC01186モデル

DSC01197モデル

DSC01203モデル

DSC01188モデル
本日はアブーのオンパレード!!!
親バカですいません(^_-)-☆

ガーデニング

ついに「百日紅」がやってきました!(^^)!
この大きさだと300円程度だそうで、嫁さん即断で購入です!!!
DSC00523庭

DSC00525庭

DSC00529庭

DSC00541庭

DSC00535庭

DSC00531庭

この日は、雨模様。。。
アブー、退屈そうです(''ω'')

DSC00543庭

DSC00549庭

ひまわり

都内某所、と言ってもネット検索するとすぐにヒットします。
二子玉川から車で5分少々の所です。
住宅街の中に「ひまわり畑」が広がります(^_-)-☆

DSC00466ひまわり

DSC00439ひまわり

DSC00438ひまわり

DSC00477ひまわり

DSC00472ひまわり

DSC00484ひまわり

DSC01339ひまわり
7月29日の撮影です!
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード