紫陽花 ~林試の森公園~

DSC09013林試

DSC09015林試

DSC09016林試

DSC09020林試

6月17日の撮影です。
暑い日でしたが、林試の森公園なら木陰が多くアブーの散歩に最適なので、出掛けてみたら
紫陽花にも出会い、パチリでした!


DSC09055林試

DSC09058林試

紫陽花 ~八景島シーパラダイス~

イルカがお出迎え!!!
シーパラダイスって感じ( ^)o(^ )
DSC00321八景島

DSC00349加工八景島

DSC00345八景島

DSC00340八景島

昨年も訪れたのですが、、、
今年は少し早かったかなぁ( ;∀;)


DSC00324八景島

DSC00332八景島

DSC00354八景島

DSC00335八景島
6月10日の撮影です。

初孫誕生

5月29日、ついに初孫誕生です(^◇^)
女の子です!出産後1か月くらい我が家へ娘と孫が里帰り。
またまた男子は自分だけの生活に(笑)
DSC04720孫

DSC04698孫

DSC04741孫

DSC04698孫

アブーにとっては姪っ子!やっぱり気になるみたいですよぉ(^^♪
1496837675649孫

多摩川台公園からせせらぎ公園を散歩

多摩川台公園の紫陽花が咲いたかなぁと思い、アブーと多摩川台公園を散歩です(^^♪
DSC08532多摩川台

DSC08533多摩川台

DSC08536多摩川台

DSC08538多摩川台
6月3日の撮影です。紫陽花は少し早かったですね。。。

多摩川台公園をあとにしてせせらぎ公園へ!

DSC08543多摩川台

相変わらずサラダバーを楽しむアブー(^^♪
DSC08547多摩川台

DSC08548多摩川台

DSC08551多摩川台

DSC08554多摩川台

洗足池散歩

5月27日、洗足池散歩です(^^♪
暑かったですが、水辺は気持ちよく日陰も多いのでアブー散歩にいいところです(^_-)-☆
DSC08481洗足池

DSC08483洗足池

DSC08503洗足池

DSC08497洗足池

DSC08481洗足池

紫陽花は、まだ早いですね(*_*;
DSC08514洗足池

DSC08523洗足池

DSC08525洗足池

DSC08526洗足池

伊豆へ一泊旅行④

お世話になったお宿「福狸亭 小川屋」さんは玄関入口にワンコ専用の足湯があります(^^♪
朝散歩の後に、足湯へ入れみましたが、、、
アブーは苦手みたいです(*_*;
DSC04275伊豆

DSC04277伊豆

宿をあとにして、最初に訪れたのが「伊豆ドックランド」
きれいに整備されたドックランに、裏山を利用した散歩コースあり!
ほかの施設は何もないですが、とってもワンコが楽しめる素敵なところでしたよ(^^♪

DSC08024伊豆

DSC04360伊豆

DSC04389伊豆

DSC04380伊豆

DSC08090伊豆

DSC08088伊豆

裏山の風景!
DSC04353伊豆

DSC08031伊豆

伊豆ドックランドのあとは、途中で農協の直売所で野菜買ったり、道の駅でお土産買ったりしながら沼津漁港へ!

DSC04408伊豆
漁港へ寄ったものの、結局何も買わず、食べず帰路につきました(笑)
伊豆旅行、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

伊豆へ一泊旅行③

修善寺で竹林とソフトクリームを楽しんだ後は、浄蓮の滝を訪れました。
ここはアブーが家族になる前に行った事がありますが、アブーと滝を撮りたくて!!!
DSC04240伊豆

DSC04219伊豆

DSC04236伊豆

DSC08016伊豆

浄蓮の滝の後は、本日のお宿へ!
温泉を楽しみ、そして夕飯・・・部屋食なのでワンコいても安心(^^♪
アブーも食べたーい!!!
DSC04250伊豆

ワンコ用の足湯もあるのですが、アブーはお気に召さなかったようで、写真撮る間もなく、飛び出してきちゃいました(*_*;
DSC04277伊豆

DSC04275伊豆
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード