伊豆へ一泊旅行②

「伊豆の国パノラマパーク 空中公園」の次は、修善寺へ向かいます。
前から行きたいと思っていた「竹林の小径」、暑い日でしたが竹林は涼し気でいいですね(^^♪

DSC04176伊豆

DSC04191伊豆

DSC04195伊豆

DSC07979伊豆

太陽ギラギラ、ソフトクリームが美味しかった(^◇^)

DSC04162伊豆

DSC04192伊豆

DSC04181伊豆

伊豆へ一泊旅行①

5月19日~20日で一泊伊豆旅行行ってきました(^^♪

東名瀬田IC⇒新東名長泉沼津IC⇒伊豆中央道⇒長岡北IC、、、伊豆長岡や修善寺が近くなった気がします。
最初に訪れたのは、「伊豆の国パノラマパーク 空中公園」
標高400m超えのかつらぎ山の頂上までゴンドラが快適に運んでくれます(^_-)-☆
DSC07947伊豆

ワンコも抱っこでOK!
この日は平日でもあり空いていたので、ゴンドラは貸し切り状態です!!!

DSC04088伊豆

ゴンドラ降りると、こんな風景。
DSC04148加工伊豆

DSC04107加工

DSC04146伊豆

残念ながら富士山は頭がちょっとだけ見えただけでした('ω')
DSC07948伊豆

DSC07953伊豆

DSC07956伊豆
片道約6分のゴンドラで下山、次は修善寺に向かいます。。。次回へ続く!

まるで兄弟のようです(^^♪

しおさいドックランで出会ったチワワちゃん、毛色から雰囲気からまるで兄弟のように似てました(^^♪
楽しく遊んでくれましたよ(^^)/
DSC07685しおさい

DSC07684しおさい

DSC07683しおさい

DSC07646しおさい

新緑が綺麗(^◇^)
DSC07344しおさい

DSC07923加工しおさい
5月7日、しおさいドックランにて!

お台場海浜公園散歩

DSC07138お台場

DSC07152加工お台場

DSC07158お台場

DSC07193お台場

DSC07208お台場

DSC07224お台場

お台場と言えば、この建物をすぐに思い浮かべてしまいます・・・フジテレビ(^^♪
DSC07227お台場
5月6日の撮影です。

昭和記念公園②

前回記事の続きです。DSC07034昭和

DSC03978加工昭和

DSC03997昭和

DSC07052昭和

DSC07053昭和

DSC04005昭和

DSC07077昭和

DSC07096昭和

DSC07109昭和
ホントに四季おりおり楽しめる公園です。

昭和記念公園①

5月4日昭和記念公園に行ってきました。
甲州街道も渋滞するんだろうなぁと覚悟していたのですが、、、
今回はナビが、「矢川駅入口交差点右折」という渋滞回避経路を表示してくれたので、それに従ったら、見事に渋滞回避して、イライラせずに行くことができましたよ(^^♪

DSC03941昭和

DSC03946昭和

DSC03948昭和

DSC03958昭和

DSC03918昭和

DSC04019昭和

DSC04018昭和

DSC04017昭和
新緑が綺麗(^_-)-☆

日比谷公園

DSC03834日比谷

DSC03836日比谷

DSC03844日比谷

DSC03845日比谷

DSC03848日比谷

↓どこに行っても、草むらは好き(^^♪
 必ずクンクン立ち寄りポイント(^_-)-☆

DSC03850日比谷

DSC03855日比谷
5月3日に日比谷公園に行ってきました。日比谷公園から交通会館まで散歩。交通会館内にある地方のアンテナショップがお目当てです(^_-)-☆
北海道は混んでましたが、秋田県のショップでお酒ゲットして満足(^^♪

たまには、のんびりタイムもいいね(^_-)-☆

自由が丘緑道のベンチでのんびり(^^♪
たまには、こういう時間もいいですね(^_-)-☆
DSC03648自由が丘

DSC03639加工自由が丘

DSC03640加工自由が丘

DSC03645自由が丘

DSC03651自由が丘

DSC03657加工自由が丘

DSC03665自由が丘

DSC03667自由が丘

DSC03671自由が丘

久しぶりに東高根森林公園に行ってきました

我が家から、第三京浜乗ってすぐの出口「川崎」で降りて30分程度のちょいドラで東高根森林公園に着きます(^^♪
公園を写真撮りながらアブーと1周すると約1時間くらい!
丁度良い散歩コースです。

DSC03617東高根

DSC03610東高根

DSC03615東高根

DSC06966東高根

DSC06947東高根

DSC06977東高根

DSC06978東高根
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード