5歳の誕生日(^^♪

2012年4月生まれのアブー。。。
お陰様で無事5歳の誕生日を迎える事ができました(^^♪

DSC06909誕生日

DSC03180誕生日

DSC03212誕生日

DSC03086誕生日

DSC06920誕生日

DSC03264誕生日

↓生後3ヶ月の頃、家族となりました(^_-)-☆
DSC09215誕生日

DSC09703誕生日

↓現在、部屋からはゲージも無くなり、、、
  マッサージチェアの上は、アブーお気に入り場所の一つです(^^)/

DSC06384誕生日




横浜公園に行って来ました

去年はチューリップのピークを過ぎてしまいましたが、今年は綺麗に咲いているチューリップに会えましたよ(^^♪
DSC03049横浜

DSC03044加工横浜

DSC06832横浜

DSC06795横浜

DSC06822横浜

DSC06839横浜

DSC06847横浜

DSC06863横浜

DSC06879横浜

DSC06887横浜

DSC06904横浜

DSC06900横浜
4月16日の撮影です。

東扇島

川崎にある東扇島!その中の東公園です。
ドックランあり、人口なぎさあり。。。
のんびり過ごすにはいい所です(^^)/
DSC02900東扇島

DSC06693東扇島加工

DSC06693東扇島

DSC02901東扇島

DSC03021東扇島

DSC02984東扇島

DSC06547東扇島

DSC06701東扇島

DSC06765東扇島
4月15日の撮影です。

雨模様の週末でしたね(*_*; ②

8日土曜日の午後は、雨がやんだようなので自由が丘を散歩です!
緑道の桜は結構綺麗なんで、雨が止んだすきに様子を見ようと思ったのですが
またすぐに雨が降り出して、即退散となってしまいましたよ(*_*;
DSC02867加工雨

DSC02876雨

DSC02869雨

DSC02870雨

DSC02879雨

DSC02874雨

DSC02873雨

雨模様の週末でしたね(*_*;

アブー地方は、花見絶好の時期の週末が残念な雨模様となってしまいました。
8日土曜日の午前中は、小雨になった時に庭に出て、アブーも私も気分転換です(^^♪
DSC02798雨

DSC02797雨

DSC02809雨


DSC02786雨

DSC02782雨

DSC02818雨

DSC02824雨

洗足池で鳥たちを撮ってみた

DSC05332洗足池

DSC05355洗足池

DSC05378洗足池

DSC05410洗足池

DSC05415洗足池

DSC05419洗足池

DSC05441洗足池
洗足池の撮影は2月19日でした。

下の写真は4月1日、この前の土曜日です。嫁いだ娘たちが、偶然二人とも帰ってきたので、4月21日生まれのアブーの誕生会を急遽開催!と言うか、口実つけてケーキを食べたかっただけの女子達(*_*;

DSC06359アブー
左の長女は9月、右の次女は6月に出産予定・・・もうすぐ「おじいちゃん」になっちゃいます!!!

DSC06363アブー
もうすぐ5歳のアブー。
4月21日誕生日にはアブーが食べられるケーキを用意するからね(^_-)-☆

桜の名所 三ッ池公園

4月2日に三ツ池公園行って来ました。桜は少し早いかなぁって思っていましたが、、、
やっぱり早かった(*_*;
でも、ほんの一部ですが綺麗に咲いていましたよ(^_-)-☆
駐車場から公園へ、最初に迎えてくれたのはチューリップでした(^^)/
DSC06391三ツ池

DSC06403三ツ池

桜は少し早かったですが、それども結構な人出!!!
DSC06400加工三ツ池

DSC06427三ツ池

DSC06486三ツ池

DSC06429加工三ツ池

DSC06449三ツ池

DSC06470三ツ池

DSC06509三ツ池

DSC06422三ツ池

DSC06425三ツ池

DSC06419三ツ池

DSC06415三ツ池
早春を楽しんできました(^^♪
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード