大船植物園から大船観音へ

前回記事の続きで大船植物園をお届けします。
DSC01527大船

DSC01454大船

DSC01534大船

DSC01539大船

今回は、一度は行ってみたいと思っていた大船観音へ、植物園の後に立ち寄りましたよ(^^♪
駐車場が近くに無くて、いつも観音様を下から眺めながら車で通過していましたが、今回は大船駅の線路反対側にある駐車場に止めて、観音様を詣でました(^^)/
DSC01549大船

DSC01551大船

DSC01556大船

DSC01560大船
初めて間近に見ましたが、優しい顔が印象的でした(^_-)-☆

<本日のアブー>
IMG_20170222_194454_888加工

神奈川県立フラワーセンター大船植物園

昨年12月の撮影です。DSC01403大船

DSC01408大船

DSC01368大船

DSC01350大船

DSC01344大船

DSC01345大船

IMG_20170213_221951加工
パパさんはブログ作りに忙しいだワン(*_*; つまんないよぉ(;_:)

深大寺ドックラン

2月4日に小金井公園に行ってきたのですが、帰宅途中で寄り道です!
深大寺ドックラン、アブー喜んで遊んでくれましたよ(^^♪

DSC04889深大寺

DSC04890深大寺

DSC04927深大寺

DSC04928深大寺

DSC04956深大寺


DSC05004深大寺

DSC05139深大寺
今日は、アブーばかりの写真です(^^♪
親バカですいません(*_*;

羽田空港

昨年12月の撮影です。羽田空港第2旅客ターミナルです(^^♪
DSC01674羽田

DSC01726羽田

DSC01757羽田

DSC01815羽田

DSC01909羽田

DSC01997羽田

DSC02009羽田

DSC02060羽田

DSC02063加工羽田

今日はお留守番だったワン(*_*;DSC06792羽田

津軽揚げのたれ

テレビの料理番組で「津軽揚げのたれ」が紹介されているのを見て、思わずお取り寄せしちゃいました。
5本買うと送料サービス。でも初めてで5本買う勇気なく1本だけ取り寄せ。
1本1,080円の商品が送料掛かって2,000円になっちゃいましたよぉ(*_*;
DSC02337津軽揚げ

早速作ってみました!作ったのはアブーママですが。。。
レンコンと鶏肉を揚げて、「津軽揚げのたれ」をつけて、、、美味しかった(^_-)-☆
また買ってもいいと思う美味しさ!
でも次回は、お取り寄せではなく、青森県のアンテナショップへ行ってみようっと(^^♪
どうやら、銀座のお隣、新富町近くにアンテナショップがあるらしい!

DSC02362津軽揚げ

何を撮ってるだワン!いい匂いがするだワン!
DSC05160アブー

珍しいお友達

DSC01405城南島

DSC01458城南島
↑お散歩しているの初めて見ました!!!

↓今日も元気に遊びました(^^)/
DSC00958城南島

DSC00970城南島

DSC01064城南島

DSC01090城南島

DSC01147城南島

DSC01357城南島

DSC01251城南島

DSC01013城南島

DSC01329城南島

DSC01332城南島

DSC01499城南島
今日はアブーばっかり、親バカですいません(^^♪

小金井公園で梅を楽しんできました

2月4日、小金井公園に行ってきました(^^♪
環八を走らず、多摩川沿いを走り、調布駅あたりから甲州街道へ、上石原交差点を右折、裏道抜けて小金井公園へ!
まだ少し早い感もありますが、梅綺麗でした(^_-)-☆
DSC02310小金井

DSC02320小金井

DSC04787小金井

DSC04795小金井

DSC04802小金井

いい香り
DSC01580小金井

食べたい!
DSC01578小金井

食べた!!!
DSC01579小金井

DSC02298小金井

DSC04828小金井

DSC04804小金井

DSC04838小金井

DSC04840小金井

池上周辺散歩

1月28日、池上本門寺周辺を散歩してみました(^^♪DSC02265池上

DSC04759池上

DSC04762池上

DSC04772池上

DSC02269池上

DSC02272池上

DSC04778池上

DSC04780池上
ここの枝垂れ梅は見事なのですが、まだ少し早かったようです。
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード