富士山ドライブ ~富士スバルライン編~

前回記事の続き、富士スバルラインです。
この道路を走るの初めてです!
5合目まで行きたかったのですが、4合目と5合目の間で雪崩があったとかで4合目から先は通行禁止となっていました(*_*;
DSC04365富士

1合目駐車場からの富士山
DSC04362富士

DSC04372富士

DSC04380富士

DSC04376富士

DSC04437富士

4合目からの景色!雲海に感動しました。
ここで標高2,020m!


DSC04394富士

4合目からは、富士山の頂きが望めます(^^♪
DSC04443富士
富士山ドライブ、これで終わり。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(^^)/

富士山ドライブ ~西湖いやしの里根場編~

1月7日、3連休の初日、仕事が忙しくなる前にと、久しぶりに富士山ドライブです。
中央道調布IC→河口湖IC下車→西湖いやしの里根場→西湖野鳥の森公園→富士スバルライン4合目→東富士五湖道路→東名高速御殿場IC→自宅へ。。。
最初は、西湖いやしの里根場→西湖野鳥の森公園までをお届けしますね。

↓いやしの里根場
DSC04304富士

DSC04244加工富士

DSC04255富士

DSC04261加工富士

いやしの里根場内のお蕎麦屋さん、外の席はワンコOKです。
陽だまりで風がなかったので、外の席でも大丈夫でした(^^♪
目の前に富士山が見えるのも趣あり(^^)/


DSC04282富士

DSC04266富士

DSC04307加工富士

DSC04327加工富士

さぁ富士スバルラインを目指そうと走りだしたら、何やら気になる景色が!!!
野鳥の森公園で「樹氷まつり」の準備だったようです。


DSC04347富士

DSC04352富士

DSC04358富士
このあと富士スバルラインを目指します!
富士スバルラインは次回お届けしますね。。。

久しぶりに、のんびり休日ドックラン(^^♪

パパさんの忙しい時期も終わったみたいだワン(^^♪IMG_20170115_075049_081加工
仕事忙しく、しばらくブログお休みしちゃいましたが、また復活しますので、これからもよろしくお願いいたします。

明日から忙しい(*_*;

仕事の関係で、2週間くらいご訪問&投稿が出来そうにないです(*_*;
落ち着いたら、またご訪問&投稿しますので、よろしくお願いいたします!
DSC00323休み

DSC00322休み
しばらくパパさんは忙しいので、おとなしくしてるだワン!

年末年始はみんな忙しいだワン!

アブー「年末年始はパパママが忙しいから、お庭で遊ぶだワン」(^_-)-☆DSC00759庭

DSC00649庭

DSC00712庭

DSC00803庭

DSC00832庭

と言うことで、ちょいドラしていないので、庭の花をお届けしますね。。。DSC02128庭

DSC02134庭

DSC02156庭

DSC02180庭

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます(^^♪

皆様が、
今年も大きく羽ばたけますように!!!
そして幸多き年でありますように!!!
そんな願掛けで今年の干支「酉」にちなみ、
カモメが羽ばたいている写真をお届けします(^_-)-☆

今年も、よろしくお願い申し上げます。


DSC00536羽ばたく

DSC00543羽ばたく

DSC00544羽ばたく

DSC00546羽ばたく

DSC00547羽ばたく
上野の不忍池で撮影です。

アブーもおせちを頂きました(^_-)-☆
IMG_20170101_131223_611.jpg
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード