今年もお世話になり、ありがとうございました

早いものですね。今年も残すところあと一日!
今日が今年最後の投稿です。

今年最後の写真は、池上本門寺でのお正月を迎える準備風景です。
DSC00721加工池上

DSC00711池上

DSC00718池上

拙いブログにお付き合いを頂き、ホントありがとうございます。
よいをお年を(^^♪

DSC00163アブー



林試の森公園

品川区小山台にある林試の森公園を久しぶりにアブーと散歩です。
我が家から中原街道を五反田方面へ、桐ケ谷交差点を左折。
目黒不動尊近くのコインパークに車を止めて散歩スタートです。
DSC00201林試

DSC00180林試

DSC00205林試

DSC00220林試

DSC00234林試

落ち葉の上を探検しながら歩くのアブーは大好きです(^^♪
DSC00185林試

DSC00210林試

DSC00215林試

ライズ イルミネーション

アブーとクリスマス気分を満喫(^_-)-☆DSC00856ライズ

DSC00862ライズ

DSC00866ライズ

DSC00875ライズ

DSC00879ライズ

DSC00881加工ライズ

DSC00895加工ライズ

越後湯沢へドライブ

DSC00259越後

↑スタッドレスタイヤに替えたので、
 雪道ドライブをしたくて越後湯沢へ行ってきました。


↓関越道、赤城高原SAから新潟方面をパチリ。
 赤城高原SAは晴天なのに、新潟方面のうえには雲がどんより。
 雪道に期待がひろがります。


DSC00261越後

DSC00263越後

↑関越道、湯沢ICを降りたところ。。。

↓越後湯沢駅


DSC00266越後

DSC00269越後

↓越後湯沢駅前の福寿庵さんで「きのこ蕎麦」を頂きました。美味しかった(^^♪

DSC00278越後

DSC00279越後

↓お昼を食べたあとは、道の駅「みつまた」を目指します。

DSC00290越後

DSC00292越後

DSC00301越後

DSC00300越後

DSC00313越後

DSC00312越後

↑道の駅「みつまた」を最後に一路我が家へ。。。
 お昼食べて、道の駅に立ち寄った以外は、ひたすら走ってました(笑)


DSC00842越後

↑今日は、連れて行ってもらえないらしいだワン

↓お留守番だワン


DSC00851越後

鎌倉散歩②

前回記事の続きです。
江ノ電で長谷へ移動。長谷寺を訪れました。

DSC02054鎌倉

DSC00118鎌倉

DSC00114加工鎌倉

DSC00138鎌倉

DSC00142加工鎌倉

DSC00144鎌倉

DSC02057鎌倉

DSC02067鎌倉

DSC02071鎌倉

DSC02074加倉

次は極楽寺へ!
DSC00154加工鎌倉

DSC02092鎌倉

極楽寺境内は撮影禁止でした(*_*;
DSC00158鎌倉
この後鎌倉駅に戻り、小町通りでお土産買って、この日の鎌倉散歩終わりです。

鎌倉散歩

11月26日、久しぶりに鎌倉へ行って来ました。それも電車で(^^♪
電車で出掛ける事が滅多にないので、ちょっとテンションあがります。
鎌倉駅で降りて鶴岡八幡宮周辺からスタートです。
DSC00048加工鎌倉

DSC00049加工鎌倉

DSC00061鎌倉

DSC02039鎌倉

DSC02049鎌倉

DSC00107鎌倉

お昼ご飯は、八幡宮から徒歩10分位の住宅街にあるお蕎麦屋さん。
テラス席ワンコOKです。
ネットでワンコOKのお店を探したのですが、普通ワンコOKのお店に行くとワンコ連れの方達ばかりなのに、このお店でワンコ連れは私たちだけでした。
お蕎麦が人気のお店で、入店まで40分くらい待ちましたが、待った甲斐ありの美味しいお蕎麦でした(^^♪

DSC00072加工鎌倉

DSC00073鎌倉

DSC00084鎌倉

DSC00086鎌倉

アブーも電車初めて!ちょっとドキドキです・・・

DSC00110加工鎌倉

DSC00111鎌倉
江ノ電で長谷寺へ移動。続きは次回にお届けします。

田園調布&三ツ池公園のイチョウ並木

DSC03818三ツ池

DSC03848三ツ池

↑田園調布のイチョウ並木

11月23日、田園調布のイチョウ並木の様子を見てから、三ツ池公園にちょいドラしてきました。

↓三ツ池公園のイチョウ


DSC03993三ツ池

DSC02000加工三ツ池

DSC04007三ツ池

DSC04013三ツ池

DSC01953三ツ池

DSC03968三ツ池

DSC03947三ツ池

DSC02012三ツ池
三ツ池公園では、カワセミと冬桜も(^_-)-☆

でも、、、「イチョウ並木」というよりは「アブーとイチョウ」って感じの写真ばかりでしたね(^-^;
親バカですいません。。。

等々力不動尊の紅葉

前回記事の菊展を開催していた、等々力不動尊の紅葉をお届けします。
11月20日の撮影です。
DSC03814加工等々力

DSC03766等々力

DSC03773等々力

DSC03764加工等々力

DSC03762等々力

DSC00213等々力

DSC00207等々力

DSC00205等々力
アブーは、花より団子…紅葉より食い気でした(笑)
何か落ちていないかクンクン三昧(*_*;


DSC00199等々力

DSC03808等々力

ミニ菊展

DSC03741加工菊展

等々力不動尊の境内。
紅葉がきれいです。この境内の片隅でミニ菊展やってました。
こういうのも可愛くていいですね(^^♪


DSC00196菊展

DSC00195菊展
11月20日の撮影です。
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード