夏の風物詩② ~川崎大師風鈴市~

DSC05783加工川崎

DSC_0681加工川崎

DSC05824川崎

DSC05803川崎

DSC05816川崎

DSC05821加工川崎
風鈴を買うのではなく撮りに行くのですが、風鈴市を訪れるのも今年で4回目くらいになります。
でも、こんなに混んでいるのは初めてって感じです!!!
アブーを抱っこ袋に入れておいてよっかた!(^^)!
アブーも人混みにタジタジしながらも、風鈴を眺めていましよ(^^♪

DSC_0685川崎

DSC_0686川崎

DSC05791川崎

DSC05787川崎

夏の風物詩① ~深大寺鬼灯市~

DSC00645深大寺

DSC00636加工深大寺

DSC00655深大寺

DSC00660深大寺

DSC00661深大寺

DSC00665深大寺
7月18日、3連休最後の日に深大寺鬼灯市に行ってきました(^^♪
深大寺植物園の第2駐車場前にドックランがあるそうなので、まづは植物園駐車場で登録してドックランでアブーを遊ばせてから、深大寺へ向かいました。
10時半頃には深大寺に到着しているのですが、結構な人出です。
一鉢ゲットして、深大寺蕎麦食べて楽しんできました(^_-)-☆


DSC05747深大寺

DSC05702深大寺

DSC05739深大寺

池上本門寺 500個の風鈴の音を聞く

6月26日、「しおさいドックラン」でアブーと遊んだあと、池上本門寺の「500の風鈴の音を聞く」に立ち寄ってみました。DSC04964池上

DSC04971池上

DSC04957池上

500個の風鈴の音は聞きごたえありありです(^_-)-☆
DSC04960加工池上

DSC04985池上

↓本門寺へ行く前の「しおさいドックラン」のアブーです
DSC04850池上

DSC04863池上

DSC04899池上

木場公園

最近は首都高速の渋滞がホント少なくなり、利用価値上がった気がします。
中原街道荏原ICからのって木場ICで降りると目の前が木場公園。我が家から40分程度で行けますよ(^^♪

DSC07891木場公園

DSC02033木場公園

DSC02038木場公園

DSC01992木場公園

DSC01996木場公園

DSC02018木場公園

DSC01934木場公園

DSC07916木場公園

DSC07929木場公園

DSC07936木場公園
木場公園内のドックランは、広々地面は土だし、ほどよく木陰もあり、なかなか素敵なドックランなす。
アブーはよく遊んでくれるのですが、ドックラン内にベンチが無いのが私には残念('ω')
本日の木場公園は5月初旬の撮影です。

城南島ドックランで今日も元気に遊びました!

DSC01336城南島

DSC01339城南島

DSC01369加工城南島

DSC01396城南島

DSC01404城南島

DSC01454城南島

DSC01463城南島

江ノ電撮ってきました

投稿遅くなりましたが、実は昨年の8月に、電車で一人出掛けてきました。たまには電車もいいもんですね(^^♪
アブー「今日はお留守番だワン」

DSC06792江ノ電

江ノ電1日乗車券で乗り放題!!!
CIMG5867江ノ電

CIMG5857江ノ電

DSC06927江ノ電

DSC06805加工江ノ電

DSC06935江ノ電

DSC07104加工江ノ電

DSC07087江ノ電

車ではないですから、お昼に美味しく鎌倉ビールをいただきました(^◇^)
CIMG5849江ノ電

CIMG5851江ノ電

しおさいドックラン

前回記事の水元公園は、暑くてアブーはほとんどカートの中にいたんですよ(*_*;
次は自由に遊ばしてあげようと思い、水元公園から大井埠頭中央海浜公園内にある「しおさいドックラン」に向かいました!
ここは木陰が多く涼しげで、夏になるとよく行くドックランなんです。
ドックランの前に駐車場脇で咲いていた花をパチリ!
DSC04234しおさい

DSC04245しおさい

DSC04252しおさい

あっ・・・ミミズを見つけもよう。。。ミミズを見つけると、いつもこうやって体をこすりつけます('ω')
DSC04308しおさい

DSC04404しおさい

DSC04419しおさい

DSC04422しおさい

並走(^◇^)
DSC04639しおさい

DSC04709siosai.jpg

今日もよく遊びました(^^♪
そろそろ帰るだワン!!!

DSC04718しおさい

水元公園に「しょうぶ」見に行ってきました

6月18日に水元公園に行ってきました。
水元公園を知ったのは、4年前アブーが家族になって都内ドックランを探していたのがきっかけでした。
しょうぶが有名なことも知りましたが、しょうぶ見頃時期に行ったことがありませんでした( ;∀;)
今回タイミングがあい、初めての水元公園しょうぶ祭りです(^^♪

DSC04114加工水元

DSC04115水元

DSC04121水元

DSC04161水元

DSC04198水元

DSC04177水元

DSC04149水元

DSC04203水元

DSC04219水元

DSC04230水元

お台場散歩

ここはどこだワン?!DSC03277お台場

ヴィーナスフォート内のペットショップに設置されていたフォトスポット!
ちょっと緊張気味のアブー('ω')

DSC03265お台場

DSC03267お台場

おー、これが巨大ガンダム!!!
DSC03282お台場

DSC03300お台場

DSC03320お台場
郊外や公園に出掛けることが多いので、アブーにとってお台場みたいなところはちょっとビックリな場所かもでした。。。
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード