桜満開は今週末かな???

3月27日、三ツ池公園に行って来ました。
桜も有名な公園です)^o^(
この日はまだ2分咲き程度。駐車場も待たずに入れました!
次の週末が満開でしょうか。。。
DSC07366三ツ池

DSC07367三ツ池

DSC07368三ツ池

DSC07348三ツ池

次の週末はすごい人出になるでしょうね(?_?)

吾妻山 ~菜の花編~

前回記事「吾妻山」の続きです。
今回は菜の花編です。

長~い階段を上り、さらにゆる~い坂道を上り、頑張ったあとに広がる菜の花畑( ^)o(^ )
なんだか大袈裟に書いた気もしますが、入口からこの景色まで多分15分位だったかな???
CIMG7506吾妻山

CIMG7509加工吾妻山

CIMG7511吾妻山

DSC05048加工吾妻山

富士山バックに撮ってはみたものの、、、
ちょっとイマイチ(^_^;)
でも、こんな風景も見れるんですよってことで、投稿しますね(*_*)

DSC05072吾妻山

DSC05112吾妻山

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

吾妻山 ~水仙編~

1月10日に東海道線の二宮駅近くにある吾妻山に行っていきました。
吾妻山の菜の花が見頃とういう記事を掲載した新聞もあるらしく、結構な人出でした。
二宮駅までは順調にたどり着いたのですが、
駐車場入るのに1時間位待たされちゃいました^_^;

自宅 ⇒ 東名瀬田IC ⇒ 厚木IC ⇒ 小田原厚木道路 ⇒ 大磯IC ⇒ R1号 ⇒ 二宮駅を横目に見ながら到着

CIMG7437加工吾妻山

CIMG7453加工吾妻山

長~い階段は辛かったですが、それでも行ってみる価値あり光景が待っていましたよ)^o^(
この時期は、菜の花と水仙が綺麗に咲いています。
まずは、水仙をお届けしますね。。。


CIMG7464吾妻山

DSC05045吾妻山

DSC05034吾妻山

DSC05025吾妻山

DSC05027吾妻山

DSC05016吾妻山

雨上がりの駒沢ドックラン

前日の夜まで雨^_^;
ようやく青空が広がってきたので、駒沢ドックランへ・・・
DSC02881駒沢

DSC02880駒沢

DSC02945駒沢

DSC02889駒沢

↓アブー、足短くて地面に近いので、ロン毛が濡れて。。。
  なんだか情けない顔(^_^;)

CIMG6904駒沢

↓車を降りた瞬間から、元気に走りまくり)^o^(
DSC02882駒沢

DSC02891駒沢

DSC02905駒沢

DSC02907駒沢

DSC02912駒沢

DSC02913駒沢

知らない方が、アブーを撮ってくれています(^_^)/
カメラ目線できてるかな(笑)

DSC02953加工駒沢

湯島天神梅まつり

2月21日、湯島天神に行って来ました。
我家から中原街道 ⇒ 五反田 ⇒ R1号 ⇒ 日比谷 ⇒ 東京駅前を通り ⇒ 昌平橋 ⇒ 不忍池手前にある湯島中坂下交差点を左折で到着です。
DSC05594湯島

DSC05604湯島

DSC05643湯島

↓さすが学業の神様!
  甘酒が・・・
 この日は、合格のお礼に訪れる方達と私のように梅を見に来る人たちで大混雑でした。。。

DSC05633加工湯島

CIMG7830加工湯島

DSC05659湯島

DSC05614湯島

CIMG7805湯島

呉越同舟

お友達の家で・・・
1455800919300.jpg

↑イスの上で仲良く( ^)o(^ )

↓イスにのる前は、こんな感じ。
 ネコちゃんは、超警戒(威嚇)モード^_^;
 おやつ貰うことで、利害が一致したのかな・・・


1455800926908.jpg

もうすぐ春ですね

庭の沈丁花が満開DSC05926庭

DSC05928庭

沈丁花のいい香りが漂っているのですが、
アブーは興味なしで庭を闊歩・・・


1457209266998庭

1457209263905庭

クロッカスも綺麗です(^_^)/
DSC05921庭

DSC05919庭

DSC05914庭

よく走ったワン(^_^)/

城南島ドックランで、この日もよく遊んでくれました)^o^(
まずは大好きなサラダバーでムシャムシャ
CIMG6990城南島

CIMG6991城南島

DSC03300城南島

DSC03303城南島

DSC03304城南島

DSC03320城南島

DSC03323城南島

DSC03330城南島

DSC03331城南島

DSC03333城南島

DSC03353城南島

今日もよく走ったワン( ^)o(^ )
DSC03408城南島

眠ーい(-_-)zzz
DSC03404城南島

ひな祭り

1456975591316雛祭り
今日はひな祭りですね)^o^(
今日も仕事忙しく、ちょっと前に帰宅です。

食卓のちらし寿司を見てひな祭りと気づきましたよぉ^_^;

昼間アブーママが、雛人形をバックにアブー記念撮影したようなので、急遽アップです!!!

娘二人なので、二つのお雛様。その娘達も、お陰様で結婚です。
お雛様をひな祭り終わると、すぐに片づけていたおかげかな(?_?)

よーぃ・・・ドン!

位置について!DSC03377城南島

よーぃ・・・
DSC03378城南島

ドン!!!
DSC03379城南島
「よーぃ」の時に、お尻の上がり方が足りなかったですねぇ^_^;
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード