城ケ島~油壷へドライブ②

城ケ島~油壷ドライブの後半は、油壷マリンパークです。
以前にイルカとアブーのコラボ投稿でお届けした、ワンコOKの水族館です

DSC04794三浦

DSC04805三浦

CIMG7413三浦

CIMG7405三浦

↑イルカに気付いていない様子

↓イルカに気付いた???


CIMG7406三浦

この水族館は、イルカやアシカのショーが開催されるファンタシアムの前に、ドックランまであるのですよ(^_^)/
DSC04475三浦

DSC04489三浦

DSC04508三浦

DSC04522三浦

DSC04541三浦

DSC04546三浦

DSC04565三浦

DSC04566三浦

DSC04778三浦

城ケ島~油壷へドライブ①

お正月の2日に城ケ島から油壷をドライブしてきました)^o^(
自宅 ⇒ 第三京浜 ⇒ 横浜新道 ⇒ 横浜横須賀道路 ⇒ 衣笠IC ⇒ 三浦縦貫道 ⇒ R134 ⇒ 県道26号 ⇒ 城ケ島大橋 
自宅を7時に出発。途中パーキングでアブーお散歩タイムとりなが約2時間で到着。
天気も良く、富士山が綺麗)^o^(

DSC04358三浦

城ケ島灯台。残念ながら見ごたえのある灯台ではありませんでした^_^;
DSC04319三浦

CIMG7352三浦

DSC04328三浦

DSC04347三浦

↑灯台のある高台からの眺め
 写真中央の「磯料理いけだ」さんで食事しました。
 前日にネットで調べたら、ワンコOKとのこと。ただ混雑時は避けようかと思い10時の予約を
 して朝昼兼用の食事です!

↓アブー、イカ刺しに興味津々。。。
DSC04370三浦

DSC04387三浦

DSC04381三浦

DSC04377三浦

DSC04379三浦

美味しく完食です( ^)o(^ )
食事のあと、城ケ島の先端にある公園へ


CIMG7387三浦

DSC04436三浦

DSC04437三浦

DSC04449三浦
次回に油壷をお届けしますね!

水仙と菜の花

DSC05015吾妻山

↑写真中央に電車が走ってるの分かりますか?
 写真の右下あたりが東海道線二宮駅です。二宮駅近くに吾妻山があります。
 
↓1月10日。水仙と菜の花が綺麗だと聞き行って来ました(^_^)/

DSC05016吾妻山

DSC05048加工吾妻山

吾妻山ちょいドラ日記は、後日お届けしますね!!!
吾妻山は駅近くですが、お出かけはやっぱりクルマ)^o^(

テレビの影響はすごい!

CIMG7735加工尾山台

CIMG7736加工尾山台
この日の前日、たしかアドマッチクで放送された尾山台。。。
いつものようにアブーと駒沢ドックランで遊んだ後に寄ってみました!
放送されていたコロッケを販売している肉屋さん。。。
商店街にある普通の感じのお肉屋さんが・・・満員御礼!!!
私が並んだ直後に売り切れとなりました^_^;

美味しかったですよ・・・アブーもいい香りに誘われて、、、食べたくて!!!
でも残念、アブーにはコロッケNGです!

アブー 枝で遊ぶ

前回記事にはアブーが登場しなかったので、今回はアブーが元気に遊んでいるところをお届けします。親バカですいません(^_^;)DSC02357アブー

DSC02341アブー

DSC02422アブー

DSC02358アブー

CIMG6831アブー

CIMG6810アブー

CIMG6805加工アブー

CIMG6798アブー

池上梅園

CIMG7740池上梅園

CIMG7744池上梅園

CIMG7747池上梅園

DSC05503池上梅園

DSC05504池上梅園

DSC05551池上梅園

DSC05570池上梅園

DSC05558池上梅園

DSC05583池上梅園

DSC05585池上梅園
1月30日の土曜日。梅にはちょっと早いなぁって分かっていたのですが、
2月は仕事が忙しく、いつ休めるかって感じだったので、天気は悪かったのですが思い切って池上梅園に行って来ました。
2~3分咲きでしたが、可憐な梅の花を楽しんできました)^o^(

昼寝

自宅庭のもみじ。。。落ちる寸前の葉をパチリ!DSC04125自宅

紅葉も終わりの頃、、、
陽だまりで気持ちよ~く昼寝のアブーでした(^_^)/

CIMG7436アブー

イルカとアブーのコラボ

DSC04643三浦

DSC04650三浦

↑後のイルカには気付いていない様子のアブー

↓これから何が始まるだワン・・・

DSC04661三浦

DSC04698三浦

DSC04699三浦

1月2日、三浦半島にある油壷マリンパークに行って来ました。
私の行動範囲内では、水族館で唯一ペット同伴可能です。
城ケ島から油壷を廻ったのですが、そのちょいドラは後日投稿しますね!!!
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード