木場公園 蝋梅編

今回は、木場公園で見つけた蝋梅をお届けします。
ちょうど見ごろでした(^_^)/
CIMG7658木場

DSC05389木場

DSC05398木場

綺麗な青空・・・冬晴れの一日でした!
DSC05268木場

アブーを気に入ってくれた男の子)^o^(
男の子のママさんに写真を見てもらったら、気に入ってくれましたよ( ^)o(^ )

DSC05300加工木場

DSC05303加工木場

DSC05310加工木場

DSC05404木場

CIMG7672加工木場

↑遊び疲れて、長女に抱っこされて満足気なアブー。。。

↓遊び疲れたかと思いきや、、、まだ遊ぶー、帰らないよ~って踏ん張るアブーでした!


DSC05462木場

DSC05463木場

木場公園 白梅編

1月16日、たまにはいつもと違うドックランに行こうかと思い、木場公園に行って来ました。
蝋梅が見ごろで白梅咲き始めていました。まずは白梅をお届けしますね。
DSC05235加工木場

CIMG7636木場

CIMG7655木場

DSC05355木場

DSC05385木場

DSC05388木場

DSC05173木場

早くドックランへ行くだワン!!!
DSC05185木場

CIMG7643加工木場

ドックランではこの日も元気に遊ぶアブーでした)^o^(
DSC05197木場

DSC05205木場

DSC05259木場

DSC05266木場

DSC05269木場

DSC05280木場

成田山公園に行って来ました②

DSC03459加工成田山

DSC03456成田山

↑こんな階段を
↓アブーは元気に登りましたよ(^_^)/ こっちの方がバテバテ^_^;
 写真はありませんが、私アブー用のカートを持って昇っています(^_^;)


DSC03447成田山

DSC03458成田山

DSC03546成田山

ワンコ同伴無理そうだけど、聞いてみたらワンコOKと言って頂けたので、小休止です(^.^)
ほかのお客様のいない座敷に案内してくれました。おかみさんの心遣いに感謝ですm(__)m

DSC03578成田山

DSC03584成田山

↑嫁さんと娘は甘味
↓私は、「焼き鳥が1,300円は高いなぁ」と思いつつ、焼き鳥を注文。
 想像と違った焼き鳥でしたが、めちゃウマ)^o^(
 これなら1,300円納得です!!!


DSC03587成田山

DSC03678成田山

DSC03682成田山

DSC03693成田山

DSC03722成田山

よく歩いたワン!!!
DSC03738成田山

DSC03757成田山

DSC03745成田山

成田山公園に行って来ました①

昨年12月5日に成田山公園に行って来ました。
成田山新勝寺の裏側に広がる広大な公園。紅葉が見事らしいので行ってみることに!

自宅から中原街道 首都高速荏原IC ⇒ 浜崎橋JCT ⇒ レインボーブリッジ ⇒ 首都高湾岸線 ⇒ 東関東自動車道 ⇒ 成田IC ⇒ R295 ⇒ 成田山新勝寺 

↓湾岸幕張PA
DSC03423成田山

DSC03424成田山

DSC03422成田山

東関道成田ICをおりてほどなく成田山新勝寺に到着です。
DSC03443成田山

DSC03471成田山

DSC03473成田山

DSC03478成田山

DSC03497加工成田山

DSC03548成田山

DSC03615成田山

DSC03484成田山

DSC03482成田山

DSC03691成田山
成田山新勝寺も成田山公園も初めて行きましたが、
高速のってドライブしてきた甲斐ありです)^o^(

駒沢公園

去年12月12日の土曜日に、いつものように駒沢ドックランへ行ってきました!
ピークは過ぎていましたが、まだ紅葉が綺麗
・・・やっぱり紅葉が遅くなっている気がします(*_*)

DSC03778駒沢

DSC03809駒沢

DSC03819駒沢

DSC03866駒沢

DSC04004駒沢

ドックランでは、この日も元気に飛んでます(^_^)/
DSC03872駒沢

DSC03974駒沢

DSC03987加工駒沢

DSC04012駒沢

DSC04025駒沢

浅草の続き

年末にお届けした『浅草羽子板市』で浅草を訪れた際に、周辺を散歩してみました。
今回は、その散歩でのパチリをお届けします。
CIMG7132加工浅草

CIMG7141加工浅草

CIMG7135浅草

CIMG7137浅草

DSC04080加工浅草

CIMG7138加工浅草

浅草文化観光センター。
トイレを借りようと思い立ち寄ったら、展望台があるではないですか!
早速昇ってみました(^_^)/

CIMG7155浅草

DSC04084浅草

CIMG7152浅草

CIMG7163浅草

<本日のアブー>
眠りにおちる瞬間!
DSC09673アブー

CIMG7132加工浅草アブー

DSC09674アブー

日比谷公園から有楽町界隈散歩 ②

DSC02859有楽町

DSC02847有楽町

DSC02857有楽町

DSC02861有楽町

CIMG6858有楽町

DSC02822有楽町

この日、日比谷公園で『山梨のワインまつり』が開かれているというので、行ってみることにしたのですが、、、
試飲券を購入するのに大行列(*_*)
ワインとチーズでランチにしようと思っていたのですが、予定変更!
公園内を写真撮りながら散歩したあと、有楽町方面へ散歩となりました。


DSC02812有楽町

CIMG6856有楽町

CIMG6851有楽町

散歩途中で思い出したのが『天竜さんの餃子』
仕事場所が有楽町だっところ、たまにランチしていたのです。
あの大きめの餃子が食べたくなり・・・もちろん味も抜群ですよ!!!
アブーは店内に入れないので、お土産で購入。夕飯で美味しく頂きました)^o^(


DSC02866有楽町

DSC02873有楽町

日比谷公園から有楽町界隈散歩①

CIMG6872有楽町

CIMG6863有楽町

CIMG6866有楽町

DSC02796有楽町

DSC02832有楽町

DSC02833有楽町

DSC02846有楽町

CIMG6878有楽町

自宅 ⇒ 中原街道 ⇒ 五反田 桜田通り ⇒ 赤羽橋 ⇒ 
東京タワーの下を通って日比谷公園へ。。。
日比谷公園の駐車場に車をとめて、公園から有楽町、銀座をちょい散歩です。
まずは、日比谷公園からお届けします!

謹賀新年

CIMG7328謹賀新年

2016年 謹賀新年
東京は快晴の年明けとなりました(^.^)


DSC02188謹賀新年
本年もよろしくお願いしますだワン!!!
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード