年末風物詩 浅草羽子板市

DSC04092加工浅草

DSC04029加工浅草

CIMG7099浅草

DSC04033浅草

CIMG7111加工浅草

DSC04036浅草

DSC04037浅草

DSC04042浅草

DSC04048浅草

DSC04049浅草

DSC04051浅草

DSC04054浅草

CIMG7109浅草

CIMG7123浅草

<本日のアブー>
遊ぼうよお~!!!


DSC02910アブー

DSC02911アブー

CIMG7099浅草アブー

CIMG6897アブー

浅草羽子板市!年末の恒例行事だそうですね。
私、初めて行きましたが、すごい人出でビックリでしたよ(^_^;)

今日は12月29日。もうすぐ今年も終わりですね!
今年最後の投稿となります。
拙いブログに一年間お付き合い頂きありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください(^_^)/

城北方面へちょいドラです②

城北中央公園にも銀杏並木ありました(^.^)
DSC03122加工城北

DSC03209城北

DSC03195城北

DSC03222城北

DSC03229城北

DSC03245城北

帰り道、川越街道沿いに大山ハッピーロード見つけたので、立ち寄ってみました。

CIMG6983城北

DSC03270城北

CIMG6984城北

石塚さんが食べたのと同じメンチカツを食べてます!
まいう~)^o^(


CIMG6986加工城北

DSC03275城北

DSC03280城北


城北方面へちょいドラです①

行ったことのない銀杏並木は???
光が丘公園に銀杏並木がある事を知りました。
いつもは城南島ドックランですが、光が丘公園の近くに城北中央公園というドックランのある公園も見つけたので、城北方面へちょいドラとなりました(^.^)
自宅 ⇒ 中原街道荏原ICから首都高速 ⇒ 板橋本町IC ⇒ 川越街道 ⇒ 光が丘公園。


DSC03073城北

DSC03082城北

DSC03065城北

DSC03097城北

DSC03096加工城北

CIMG6970城北

CIMG6976城北

CIMG6977加工城北

DSC03148城北

三姉妹

DSC07012投稿

三姉妹のうち、長女・次女の結婚が決まりました(^_^)/
二人が同時期に決まったので、先月から今月にかけて、両家のご挨拶やらで結構スケジュール一杯でした。

仕事・宴会に加え、そんな事もあり・・・写真整理ができません^_^;

なので、本日は三姉妹の写真で~す!

どうやら三女のアブーは、ずっと一緒にいてくれそうです( ^)o(^ )

寝顔

師匠も走り回る忙しい師走。
私、師匠とか先生とか呼ばれる器ではありませんが、12月はやっぱり忙しい(^_^;)
仕事あり私的宴会あり・・・
てな訳で、写真整理が追いつかず、アブーの寝顔をお届けです!
DSC09942寝顔
気持ちよくお昼寝(-_-)zzzDSC09939寝顔

陽だまりも気持ちいいけど、パパ用座椅子の上も昼寝には最高だワン(-_-)zzz
CIMG4438寝顔

晩秋の三ッ池公園②

前回記事の2週間後。。。
12月6日の三ッ池公園です。
やっぱり今年の紅葉は遅かったのですかね^_^;

CIMG7059三ツ池

CIMG7026三ツ池

CIMG7039三ツ池

CIMG7033三ツ池

CIMG7043三ツ池

CIMG7077三ツ池

↓銀杏は終わりに近かったです。
  落ち葉を楽しみました(^.^)


CIMG7051三ツ池

CIMG7049三ツ池

CIMG7047三ツ池

CIMG7085三ツ池

↓冬さくら

CIMG7088三ツ池

CIMG7089三ツ池

CIMG7095三ツ池

晩秋の三ッ池公園①

DSC03043加工三ツ池

CIMG6929三ツ池

CIMG6922三ツ池

DSC03057加工三ツ池

CIMG6921三ツ池

DSC03058加工三ツ池

DSC03036三ツ池

11月21日の撮影です。今年は紅葉が遅いらしいですよ。
この2週間後12/6にも三ツ池公園行きました。
次回は12/6撮影の三ッ池公園をお届けします。

<おまけ>
10月に伊豆高原へ行った時に立ち寄った、体験陶芸で作った「アブーの足型陶器」がようやく届きました)^o^(

DSC03774_20151206173743fed.jpg

池上本門寺で菊展やってました

前回記事の城南島のあとに池上本門寺に立ち寄りです。
DSC02694菊展

秋深まる風景に菊展。
四季を感じるこの雰囲気、好きです。


DSC02767菊展

DSC02765菊展

DSC02695菊展

DSC02697菊展

DSC02705菊展

DSC02709菊展

DSC02713菊展

DSC02719菊展

DSC02724菊展

DSC02730菊展

DSC02734菊展

DSC02737菊展

本門寺の境内って、結構ワンコのお散歩多いんですよ(^.^)

DSC02758菊展

DSC02761菊展

DSC02784菊展

今日も城南島で元気に遊びました

玄関先にガーデンシクラメンが咲いていたので、出掛ける前にまずはパチリ!DSC02175城南島

DSC02177城南島

玄関の扉を開けた途端にパチリしてしまいましたが、、、
城南島へ到着・・・アブーやる気満々)^o^(


DSC02188城南島

DSC02189城南島

駐車場からドックランまでの間は、寄り道三昧(^_^;)

DSC02209城南島

DSC02237城南島

DSC02231城南島

DSC02215城南島

ドックランに着いてからは、今日も元気にランしてますよぉ( ^)o(^ )

DSC02307城南島

DSC02578城南島

DSC02579城南島

DSC02581城南島
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード