今日はハロウィン

DSC01482ハロウィン

DSC01531ハロウィン

DSC01498ハロウィン

地味に仮装してみました!
アブー帽子かぶるの初めてですが、嫌がることはなくかぶってくれましたよ(^.^)
 でも、、、おばぁさんみたい^_^;

↓アブー用のお菓子!
 ハッピーハロウィン)^o^(


DSC01556ハロウィン

DSC01569ハロウィン

DSC01673ハロウィン

DSC01638ハロウィン

ハロウィンは、美味しいだワン( ^)o(^ )

伊豆高原一泊旅行 その②

本日のランチは、店内ワンちゃんOKでドックランも併設されているカフェ・ミルキーさんでいただきました。
CIMG2338伊豆高原

CIMG2302加工伊豆高原

CIMG2313伊豆高原

CIMG2319伊豆高原

CIMG2334伊豆高原


アブー何を見ているのかと言うと、、、
テラスで食事をされている方に、お裾分けを貰いたくてしょうがないのです^_^;


CIMG2330伊豆高原

美味しいランチを頂いた後は、城ケ崎海岸にある四季の花公園です。

CIMG2377加工伊豆高原

CIMG2358伊豆高原

CIMG2363伊豆高原

天気が良いと、きっと伊豆七島が見渡せるのでしょうね。

CIMG2374伊豆高原

花の公園なんだからお花を楽しむだワン!!!

DSC00175伊豆高原

DSC00192伊豆高原

DSC00193伊豆高原

DSC00215伊豆高原
次回は、アブー吊り橋初体験からお宿へと続きます。

伊豆高原一泊旅行 その①

10月10日~11日に伊豆高原へ一泊旅行に出かけました。
3連休中なので、渋滞避けようと朝5時半に出発!
環八瀬田ICから東名高速へ ⇒ 厚木ICから小田原厚木道路へ ⇒ 小田原からMAZDAターンパイク箱根 ⇒ 大観山  ⇒ 伊豆スカイラインを経て伊豆高原を目指します。
曇り空の天気でしたが、富士山が望めてテンションあがります(^.^)
CIMG2206伊豆高原

DSC00073伊豆高原

DSC00079伊豆高原

CIMG2231加工伊豆高原

CIMG2227伊豆高原

CIMG2240伊豆高原

CIMG2239伊豆高原

DSC00103伊豆高原

CIMG2241伊豆高原

伊豆スカイラインって富士山を望めるスポットが結構あり、また展望パーキングも整備されていて快適なドライブを楽しみました。
本日最初の観光が大室山。
アブー初めてのリフト体験です!!!


CIMG2250加工伊豆高原

CIMG2263加工伊豆高原

DSC00133伊豆高原

CIMG2293伊豆高原
このあと、ランチタイム⇒伊豆四季の花公園を目指します。。。

小石川植物園から春日まで散歩の続き

前回記事の続きです。
植物園に行ったのですから、草花の被写体にはこと欠きません(^_^)/


DSC09355小石川

DSC09361小石川

DSC09364小石川

DSC09380小石川

DSC09397小石川

DSC09413小石川

DSC09422小石川

DSC09461小石川


CIMG6414小石川

CIMG6410小石川

DSC09487小石川

1時間くらいかけて園内を廻ったあと、春日方面へ散歩してみました。

<本日のアブー>
家でまったり中のアブー!


DSC07889アブー

DSC07894アブー

小石川植物園から春日を散歩

小石川後楽園は行ったことありますが、小石川植物園って?名前は聞いたことありますが、って感じでした。
彼岸花名所で検索していたら小石川植物園もヒットしたので、この際行ってみることにしました。
中原街道 ⇒ 首都高荏原IC ⇒ 首都高代官町IC 白山通り・・・我が家から50分弱で到着。
(最近、ホント首都高の渋滞が減り、利用価値大です)
小石川植物園近くの駐車場に車を入れて散歩スタートです(^_^)/
DSC09354小石川

ここは、植物園として親しまれていますが、東京大学の研究施設だそうです。
JR水道橋から地下鉄で2駅ほどの都心とは思えない風景です!


CIMG6404小石川

CIMG6397小石川

CIMG6393小石川

CIMG6381小石川

CIMG6380小石川

CIMG6378小石川

本日のアブーは、ソファーで転げまわってます!

CIMG6191アブー

CIMG6192アブー

CIMG6193アブー

CIMG6194アブー

次回に植物園らしい、植物の写真をお届けします。

東高根森林公園②

東高根森林公園では、彼岸花のほかにも秋の草花達が綺麗でしたよ(^_^)/

DSC08865東高根

DSC08975東高根

DSC08847東高根

DSC08855東高根

DSC08877東高根

DSC09026東高根

↓城南島ドックランでのアブー!!!

DSC08582アブー

DSC08590アブー

DSC08591アブー

CIMG6310アブー

大っきい-、、、ビックリだワン

CIMG6309アブー

優しそうだけど、、、でも逃げるだワン(^_^;)

CIMG6311アブー

東高根森林公園①

シルバーウィーク初日の土曜日は仕事でした^_^;
9/20(日)、私にとっては、この日曜日がシルバーウィーの初日です。
この日も午前中は城南島ドックランでアブーと遊んだあと、午後から一人ちょいドラで東高根森林公園に行って来ました。
彼岸花が見頃( ^)o(^ )
DSC09010東高根

DSC08890東高根

DSC09022東高根

DSC09035東高根

DSC08997東高根

萩の花も綺麗)^o^(

DSC08889東高根

↓城南島上空。あまり見掛けない形の飛行機!!!

DSC08829東高根

↓今日も元気なアブー

DSC08727アブー

DSC08632アブー

DSC08672アブー

DSC08693アブー

走りまわった後は・・・日陰でのんびりだワン(^.^)

DSC08815アブー

9月のとある日曜日の一日②

CIMG6300アブー

前回記事の続きです。
アブーがぐっすり昼寝タイムにはいったので、私一人で下丸子周辺をお散歩です。


CIMG6276下丸子

DSC08541下丸子

DSC08544下丸子

キャノンの横を通り多摩川へ。
ガス橋付近です。


DSC08552加工下丸子

DSC08559下丸子

DSC08563下丸子

DSC08567下丸子

DSC08566下丸子
テレビっ子ではないので分かりませんが、、、
散歩が楽しくなってきた今日この頃です(^.^)

9月のとある日曜日の一日①

真夏の暑さも終わると、休日の過ごし方が少~し変わります。
朝早くドックランに行っていたのが、日中行くようになります。
この日は、午前中10時半~11時半くらいま城南島ドックランで遊び、
午後はアブーがぐっすり昼寝にはいったので、一人で下丸子散歩を楽しみましたよ)^o^(

城南島ドックランは真夏の間は行かないのですが、気候が良くなるとお世話になります。
DSC08143アブー

DSC08134アブー

DSC08151アブー

DSC08119アブー

DSC08186アブー

DSC08187アブー

DSC08243アブー

DSC08253アブー

DSC08283アブー

DSC08211アブー

アブーを撮りながら、たま~に空や海の方へカメラを向けています!DSC08369城南島

DSC08397城南島

DSC08417城南島

ドックランに行く甲斐があったと思わせてくれるほど、アブーはよく走り、家に帰ったらもう目がとじる寸前!
DSC08491アブー

八ヶ岳ドライブ②

テラスの前に広ーいドックランがある「フルール」さんでパスタランチです( ^)o(^ )
CIMG6055八ヶ岳

CIMG6056八ヶ岳

ランチ注文したあとに、ドックランでひと遊び!
CIMG6021八ヶ岳

CIMG6028八ヶ岳

DSC07662八ヶ岳

DSC07562八ヶ岳

DSC07713八ヶ岳

DSC07580八ヶ岳

DSC07560八ヶ岳

DSC07614八ヶ岳

CIMG6046八ヶ岳

お腹も満たされ長女はぐっすり!
次に向かったのは「シャトレーゼ・ベルフォーレ・ワイナリー」
この日は、次女が運転変わってくれるので、ワイナリーでワイン試飲が楽しみ(^_^)/
ちなみに、ランチでも私とママさんと長女は生ビールを頂きました)^o^(


CIMG6069加工八ヶ岳

CIMG6072加工八ヶ岳

CIMG6084加工八ヶ岳

DSC07728八ヶ岳

ワイナリーのあとに甲州街道沿いにある桃丘観光園さんで桃とブドウをゲットして帰路へ。。。
ここまでは渋滞のない快適なドライブでしたが、とうとう渋滞に巻き込まれました^_^;
それでも盛り沢山だった八ヶ岳日帰りドライブに大満足な一日でした。。。おしまい!


CIMG6087加工八ヶ岳
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード