山中湖 続き

ロッヂ花月園
ワンコも一緒に宿泊出来る施設だそうです。
広大な敷地にはコテージが点在し、宿泊者用のドックランもあり、日帰りの時もワンコ1頭1,000円で入場できます。
人間は何人いても料金発生しないです。家族4人とアブーで、1,000円を払って入場!
DSC02308山中湖

DSC02310加工山中湖

DSC02328山中湖

DSC02383山中湖

木々に囲まれ広々した素敵なドックラン。
午後1時過ぎですが、宿泊者の方がこの時間帯はいないのでしょうね・・・ドックランに居たのは私達だけでした(^_^;)

DSC02430山中湖

DSC02386山中湖

DSC02437山中湖

遊び疲れたアブー、帰りの車中はぐっすり(-_-)zzz
CIMG3022山中湖


CIMG3029加工山中湖

山中湖ドライブ

CIMG3010山中湖

DSC02474山中湖

DSC02486山中湖

DSC02512加工山中湖


CIMG3018山中湖
8月15日、家族全員のスケジュールがあったので、お盆渋滞覚悟で、山中湖へドライブ行きました。
覚悟していたとは言え、1時間半で行けるところを3時間かかりましたよぉ(*_*)
でも天気には恵まれ、花の都公園と花月園ロッジ(ドックラン)をまわり
アブーも満足(^_^)/

林試の森公園

環六:山手通りからほどないところにある公園。
都心とは思えない、森林の公園です!

DSC02053林試の森

DSC02649林試の森

DSC02079林試の森

DSC02071林試の森

DSC02108林試の森

DSC02640林試の森

DSC02062林試の森

DSC02069林試の森
その名前のとおり、とにかく木々に囲まれた公園です。
8月2日の撮影ですが、公園内は木々のおかげで、すごし易いです!

準備 ~明日は盆踊り~

行った事ないのですが、池上本門寺で盆踊りがあるそうです!
私が本門寺に行った翌日が盆踊り!
静かに、そして厳かに準備が行われていました。
暑い中ご苦労様です。
DSC02142準備

DSC02145準備

DSC02146準備

DSC02155準備

ここからは、洗足池の風景です。
CIMG2914準備

CIMG2921準備

CIMG2931準備

CIMG2937アブー
最近よく行くコース・・・家⇒中原街道洗足池⇒環七⇒第二京浜⇒池上本門寺⇒家
超ちょいドラです!

お台場 ヴィーナスフォート 続き

ヴィーナスフォート内の『ヒストリーガレージ』
子供みたいにワクワクドキドキしながら歩きました>^_^<
DSC01947ヴィーナスフォート

DSC01952ヴィーナスフォート

DSC01951ヴィーナスフォート

DSC01955ヴィーナスフォート

DSC01956ヴィーナスフォート

≪本日のアブー≫
ヴィーナスフォートに向かう前、と言っても朝早く駒沢ドックランに行ってきました。

CIMG2895ヴぃーなすフォート

あそぼ~!
CIMG2901ヴィーナスフォート

CIMG2906加工ヴィーナスフォート

CIMG2908ヴィーナスフォート

お台場 ヴィーナスフォート

お台場にあるヴィーナスフォート
館内わんこOK(全館ではありませんが、、、)ということで行ってみました!

DSC02034加工ヴィーナスフォート

DSC01912ヴィーナスフォート

お皿の手前側に写っているのわんこの形ですよぉ>^_^<
DSC01935ヴィーナスフォート

DSC01986加工ヴィーナスフォート

記念撮影!
DSC02039加工ヴィーナスフォート

DSC02047ヴィーナスフォート

ヴィナースフォートの象徴的な観覧車ですね・・・昔は(^_^;)
DSC02041ヴィーナスフォート
ヴィーナスフォートがオープンしたのはいつでしたっけ?
不確かな記憶では、すでに10年以上前かと・・・
オープン当時、大きな話題を呼び、大盛況だったヴィーナスフォート。
時代の変遷を感じました^_^;

横浜赤レンガ倉庫周辺

久しぶりに横浜大桟橋から赤レンガ倉庫まで散歩しました(^.^)
大桟橋手前の駐車場に車を止めて、赤レンガ倉庫までを往復。1時間くらいかけて、のんびり一人で散策!!!

DSC01844横浜


DSC01847横浜

DSC01849横浜

DSC01863横浜

DSC01852横浜

車なので飲めないのが残念(^_^;)
お酒も好きですが、車運転したい気持ちの方が勝つ私>^_^<

DSC01880横浜

DSC01859加工横浜

DSC01868横浜

DSC01870横浜


<本日のアブー>
クレート・・・ドライブの時に役に立つと思い買ったのですが、、、
もぱっら家の中で活躍してます!
クレートに慣れることを重視・・・いつか助手席に置いたクレートで、アブーがドライブを楽しんでる姿をお届けしたいです。
DSC01900アブー

DSC01901アブー

DSC01902アブー

城南島  ~さすが『羽田空港』目の前~

目の前が羽田空港の城南島!
この日は、城南島正面の滑走路が着陸に使われていました。
頭上を通り過ぎる旅客機迫力満点です!!!
DSC01083城南島1

DSC01029城南島1

DSC01032城南島1

DSC01061城南島1

DSC01274城南島1

DSC01268城南島1

DSC01092城南島1

アブーは、雷とかの大きい音が大の苦手です。。。
でも飛行機の爆音は気にならないのか、草むらを堪能してます>^_^<
L字型の城南島。空港から一番遠いところにドックランはありますが、、、(^_^;)

DSC00996城南島1

DSC00987城南島1

DSC00986城南島1

DSC00983城南島1

DSC00955城南島1

この日は曇り空で涼しく・・・

7月13日曇空ですが、涼しくすごし易い日でした。
と言う訳で久しぶりに城南島ドックランに行ってきました・・・ここは日陰少なくカンカン照りの真夏日は辛いです(>_<)
草が大好きアブーは、ほど良く茂った雑草に囲まれ満足そうです!!!
DSC00930城南島1

DSC00957加工城南島1

DSC00915城南島1

DSC00964城南島1

DSC00917城南島1

走る・・・走る・・・DSC00903城南島1

DSC00906城南島1

DSC00907城南島1

DSC00908城南島1

プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード