焼き蛤を食べたくなり・・・

テレビで焼き蛤をタレントさんが食べているのを見て、明日は蛤だぁ~!
と言うことで江の島行きました(^_^)/
何故か私の中で「蛤」=江の島のお土産物屋さんです・・・
多分、子供の頃から海水浴といえば江の島でしたが、この蛤焼いている光景が脳裏に焼き付いているのでしょうね!
DSC01432江の島

DSC01440江の島

DSC01441加工江の島

DSC01445江の島

DSC01452加工

日差し強く暑いのでアブーはテーブルの下!
湘南バーガーで「しらすバーガー」いただきました・・・美味しかった(^.^)
DSC01345江の島

DSC01349江の島

DSC01357江の島

DSC01360江の島

DSC01362江の島

江ノ電です・・・いつ見てもこの雰囲気に和まされる私です)^o^(
DSC01456加工江の島

DSC01495江の島

水嫌い

7月12日、この日も暑い一日でした(>_<)
涼を求めて東高根森林公園を散策です。水辺は涼しくて気持ちいぃ~(^.^)
DSC00811水嫌い

でも、やっぱり水怖いぃ~(*_*) 

DSC00805水嫌い

木陰の散歩の方がいいよ!!!

DSC00816水嫌い

DSC00826加工水嫌い


DSC00821水嫌い

DSC00823水嫌い

ニコちゃん ~ひまわり~

DSC02724ひまわり

DSC02703ひまわり

DSC02705加工ひまわり

真ん中の写真見ていただいて分かりますか?奥の方と手前で咲き方が違うの(?_?)
同じ場所でどうしてこうも咲き方(咲く時期)がかわるのでしょう???
花を撮るの好きですが、花の知識ゼロに近い私でした、、、(>_<)

綺麗真っ盛りのニコちゃんと人生謳歌した後のニコちゃんでした(^_^;)
8月17日世田谷区にて撮影

アブーとランチ

私のはまだぁ~かな!・・・CIMG2792加工アブーランチ

私のランチきた>^_^<
CIMG2793加工アブーランチ

CIMG2798加工アブーランチ

スプーンがあるのだから、スプーン使ってよぉ・・・CIMG2799アブーランチ

CIMG2802アブーランチ

CIMG2803アブーランチ

美味しいぃ~(^_^)/
CIMG2804アブーランチ

銀座デビュー

アブー初めての銀座!CIMG2805加工銀ブラ

松坂屋工事中
CIMG2808加工銀ブラ

アブーは女の子ですが、プラダには興味無いようで(笑)
CIMG2824加工銀ブラ

CIMG2831加工銀ブラ

CIMG2835加工銀ブラ

白戸家のお父さんには、魅力を感じたみたいですよ!!!

CIMG2836加工銀ブラ

偶然見かけた親子 ~東扇島にて~

DSC00745猫

DSC00747猫

DSC00755猫

DSC00756猫

DSC00766猫

DSC00783猫
東扇島にて。偶然見かけた親子です。

下の写真は、近所をお散歩中の出来事!アブーVS猫ちゃん達

1404307333253.jpg

東扇島からの風景

JR川崎駅から車で順調に行けば20~30分位の所です。川崎港海底トンネルを抜けると東扇島です!
DSC00578東扇島

DSC00584東扇島

DSC00643東扇島

DSC00629東扇島

釣り船も行きかう運河・・・ここで釣れたら江戸前?DSC00695東扇島

何か食欲をそそるものがあったようで、、、
でも、これ以上波打ち際に近づけないアブーです(^_^;)

DSC00743東扇島

対岸は羽田空港です。
DSC00726東扇島扇島

DSC00707東扇島

DSC00715東扇島


東扇島

東扇島・・・7~8年前かなぁ、、、防波堤釣りをやっていた時があります。その時代によく行っていたのが東扇島。その時代には西公園しかなかったのですが、東公園が整備され人口浜辺などが整備されたとか。。。どんな風になったのかと思い(以前に釣りしてた場所が、、、)行ってみたら、ドックランまで出来てました(^_^)/
アブー大喜び!!!
DSC00567東扇島

DSC00604東扇島

DSC00605東扇島

目と鼻の先が羽田空港です!
DSC00576東扇島

DSC00582東扇島

DSC00585東扇島

DSC00586東扇島

東急世田谷線

東急世田谷線「宮の坂駅」・・・豪徳寺への最寄駅
DSC00530加工豪徳寺

東急世田谷線は路面電車。
都電荒川線とともに数少ないレトロな雰囲気でホッとする電車です。。。
私、乗ったことは無いのですが(^_^;)

DSC00521豪徳寺

DSC00513豪徳寺

世田谷八幡宮・・・宮の坂駅近くにあります。
荘厳な雰囲気満タン。。。古くは源義家にまつわるらしです!

DSC00534豪徳寺

<本日のアブー>
まったりぃ~、、、のんびりぃ~
カメラ目線をする気分ではないですよぉ・・・

CIMG2846アブー

CIMG2848アブー
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード