小田原ドライブ ~小田原城~

2月22日(土)に小田原周辺ドライブしてきました(^.^)
東名高速瀬田から厚木IC⇒小田原厚木道路⇒小田原です。
ネットで小田原のお蕎麦屋さんでペット同伴可を見つけて、いざ出発!
お蕎麦美味しく頂きました(^_^)/
小田原厚木道路小田原西ICを下りてすぐです。直進すれば、すぐに看板が見えますよ!

DSC01044小田原

DSC01045加工小田原

CIMG2473小田原

CIMG2476小田原

小田原城、この日は天候もよく暖かく気持ちよく散歩しました(^.^)
DSC01054小田原

DSC01073小田原

DSC01079小田原

DSC01100小田原
小田原城のあとは、曽我梅林へ!
曽我梅林は次回で。。。

独眼竜アブー

CIMG2367独眼竜アブー
偶然の一枚!

冬と春の混在

DSC09544枯枝

DSC09534枯枝
自宅の庭で、見上げると枯枝。
下を見ると沈丁花のつぼみが!
大雪は降るし、寒い日が続いていますが、そう言えば立春すぎたんですよね(^_^;)

<追伸>
アブー、本日は「おいでー」と呼んだところ(^.^)

DSC00242アブーおいで

DSC00243アブーおいで

DSC00249アブーおいで
この写真見ると、おりこうさんなワンちゃんですが・・・
おりこうさんな時ばかりでは、ないんですよね(笑)

冬のベンチ ~港の見える丘公園~ 

DSC09226.jpg

DSC09223.jpg
季節のいい時・・・特に夕暮れ時はカップルで満席でしょうね!!!

<追伸>
アブー、本日の一枚
ちなみに、真ん中がアブーです。

CIMG2161アブー

一分咲きの梅 Ⅱ

DSC00485池上梅園2

DSC00555池上梅園2

DSC00507池上梅園2
庭園内も改装されてます。園内周遊のコース整備や入口の解放感など・・・
「新しく歩くコースが出来たんですね!」「いや、去年からあったよ!」
池上梅園には毎年行っているつもりでしたが、、、
去年は行ってなかったんだ(^_^;)

<追伸>
アブー、本日2枚!

DSC09788アブー

DSC09721アブー

一分咲きの梅

東京は大田区にある池上梅園。
どのくらい咲いたかなぁって思い、ちょいっと行ってみました。
入口の係員の方曰く、「一分咲き!見頃は2月中旬かな」
確かに一分咲きでしたが、結構いい写真撮れました・・・自己満足ですが(^_^;)
2月2日の撮影です。
DSC00405池上梅園

「梅と蜂」なんかあまり見かけない光景(^_^;)

DSC00415池上梅園

一分咲きの雰囲気(^.^)
DSC00522池上梅園

DSC00429池上梅園


<追伸>
アブー、本日の一枚。ではなく二枚です。


DSC00307アブー

DSC00308アブー

東京 雪

東京に大雪警報です。

午前中にちょっと外出。自宅庭と日比谷公園での雪景色をお届けします!
DSC00789東京雪

DSC00802東京雪

DSC00796東京雪

DSC00925東京雪

DSC00907東京雪

DSC00968東京雪

DSC00978東京雪

アブー寒がりなのですが、窓際で庭を眺めているので、外に出してみました!
「い~ぬは喜び庭かけまわり・・・」まさに歌の歌詞通りでしたよ!!

DSC00816雪アブー

DSC00824雪アブー

DSC00875雪アブー

参拝

DSC08263参拝

DSC08335参拝

DSC08329参拝
二礼二拍手一礼

DSC08357参拝

<追伸>
アブー、本日の一枚

DSC09150アブー

龍宮大神 ~江の島~

DSC08270龍神

DSC08267龍神

DSC08273龍神

江の島って、龍神と密接な関係があり、色々な龍にまつわる伝説があるらしいです・・・
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード