庭の水仙撮ったのですが・・・

庭で水仙が綺麗に咲いたので、撮らねばと思っていたのですが・・・
勿論、撮りましたよ!
DSC09491庭水仙

DSC09526庭水仙

でもですね、撮ろうと思った時にはもっと咲いていたのに、
思ってから1週間後の休日に・・・あれぇって感じです(^_^;)

DSC09529庭水仙

気の利く奥様が、花を刈って花瓶に飾ってました(^_^;)
やっぱり撮りたいと思った時が撮り時ですね・・・旬!!!

DSC09580庭寿水仙

サイズオーバーかなぁ(笑)

アブーは、やや胴が長め(^_^;)
普通のチワワ的サイズに合わせると、胸囲は丁度いいのですが着丈が短いのです(笑)
着丈が短いデザインも流行りらしいですが
・・・私達でもロングやショート丈が時代で変わるように!
胴の長さに合わせると、サイズオーバーですかね(・.・;)
CIMG2284サイズオーバー

CIMG2279サイズオーバー

CIMG2280サイズオーバー

CIMG2282サイズオーバー
駒沢公園ドックランにて!
サイズオーバー的でも、可愛く見える親バカです)^o^(

むむむ・・・

川崎ラゾーナ駐車場でパチリ!DSC07423加工むむむ

DSC07426加工むむむ
むむむ・・・!
DSC07410加工むむむ

ついでに城南島ドックランで見かけた船・・・むむむって言うか、派手!!!

DSC07368むむむ

DSC07365むむむ

葉山の海

「葉山」というイメージなのか、「葉山」という響きなのか、、、
優雅に時の流れを感じました(^.^)
DSC08780葉山の海

DSC08834葉山の海

DSC08912加工葉山の海

アブーも優雅??(笑)
DSC08905葉山の海

波と遊べるワンちゃん・・・アブーがマネしたら多分波にさらわれる(^_^;)
DSC08868葉山の海

葉山、やっぱヨットですか!!
DSC08890葉山の海

お休処

DSC07972池上

看板に誘われて、テラスならワンコOKとのこで、いざ入店!
テラス席、風情満点・・・少々寒かったですが(^_^;)

DSC07998.jpg

DSC07984池上

DSC07983池上
冬でも日向にいると、ついウトウト(-_-)zzz

横浜ベイクォーター風景

CIMG2253ベイクォーター

CIMG2256ベイクォーター

CIMG2258ベイクォーター
ちょっと時がさかのぼりますが、昨年の暮れの撮影です!横浜ベイクォーターはワンちゃんに優しい商業施設。

江の島風景

DSC08446江の島

DSC08421江の島

DSC08307江の島
魚見亭さんで食事・・・ワンちゃんOKでよし、景色よし、味よしの3拍子揃いました)^o^(

DSC08236江の島

久しぶりの江の島

1月3日、久しぶりに江の島へ行って来ました(^.^)
第三京浜⇒横浜新道⇒戸塚警察で左折⇒大船駅前を通り⇒深沢からモノレール下を走り江の島へ!
DSC08670江の島

DSC08215江の島

DSC08227加工江の島

アブーは初めての海!
最初は勢いよく走っていったのですが、、、

DSC08558江の島

波は怖かったらしい(^_^;)

DSC08625江の島

初詣

DSC08153加工

2014年新春

皆様、よき年を迎えられたことと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

我が家元旦恒例の池上本門寺へ行ってきました。
車を持ち込み交通安全祈願のあと本堂へ参拝・・・朝8時半頃、賑わう前のこの風景好きです(^.^)


プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード