今年の締め括り

今年は、駒沢公園によく行きました!なにせ家から一番近いドックランがあるので・・・
灯台下暗しで今までほとんど足を運びませんでしたが、アブーが家族になってから、頻繁に行きます。
何気ない風景に安らぎと幸せを感じてる今日この頃です(^.^)

DSC07830誕生日

DSC07839誕生日

DSC07875加工誕生日

私の誕生日は12月1日。1年の終わりに一つ歳をとります・・・蝋燭で歳がばれますね(笑)
ちなみに今回投稿の記事は11/30-12/1の週末に撮った写真です!!

CIMG2158誕生日

アブーも、もうすぐ2回目のお正月を迎えます!
アブーに癒される毎日( ^)o(^ )

DSC07922誕生日

今年も、「かーず君のちょいドラ」ブログご訪問ありがとうございました(^.^)
多分??これが今年最後の投稿となります。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年を(^_^)/

横浜夜景

横浜大桟橋の手前から、左を見ればランドマークタワー!
右を見れば氷川丸とベイブリッジ!
DSC08119横浜夜景

DSC08122横浜夜景

DSC08131横浜夜景

DSC08138横浜夜景

DSC08142横浜夜景

DSC08106横浜夜景

夜景上手に撮れませんでしたが、雰囲気見てくださいね(^_^;)

城南島ドックランからの風景

羽田空港近くにある城南島公園!
城南島公園の中にはドックランがあるのですが、かなり広いドックランでアブーはいつも大はしゃぎです)^o^(

CIMG2132城南島

城南島ドックランからはスカイツリーが見えたり、景色も楽しめます!
DSC07301城南島

CIMG2139城南島

CIMG2137城南島

DSC07141城南島

DSC07140城南島

CIMG2154城南島

DSC07160城南島

羽田空港から飛んでくる飛行機は離陸直後で迫力満点(^.^)
DSC07198城南島

富士芦ノ湖パノラマパーク

名前の通り、富士山と芦ノ湖が一望できる広大で解放感満点のパーク( ^)o(^ )DSC06399箱根ドックラン

DSC06426箱根ドックラン

欲を言えばこれだけ広大な場所なのだから、ドックランスペースは、もう少しゆったり広くしてほしかったかなぁ(^_^;)
DSC06575箱根ドックラン

景色は最高)^o^(
DSC06423箱根ドックラン

ワンコ達は、大はしゃぎ(^_^)/
DSC06460箱根ドックラン

DSC06450箱根ドックラン

DSC06446加工箱根ドックラン
ワンちゃん連れの方にはおススメのパークだと思いますよ。でも、食事できるとか売店あるとか・・・そういう施設は何もない、ただただ広大な眺め抜群のパークですから悪しからず(^_^;)
そして、入口が分かりづらい!!!私は一度入口を通り過ぎてしまいました。。。
11月3日の撮影です。

木洩れ日

DSC07003木洩れ日

DSC06991木洩れ日

DSC06985加工木洩れ日
上3枚の写真は、11月16日上野恩賜公園での撮影です。

下の3枚の写真は、12月8日駒沢公園ドックランの前あたりでの撮影です。

CIMG2174木洩れ日

CIMG2185木洩れ日

CIMG2199木洩れ日
秋から初冬への季節の移り変わりを楽しんでいます(^.^)
なんだか今年は都内を巡りたい気分で・・・まさしく「ちょいドラ」です!
最近、遠乗りしないなぁ(^_^;)

期間限定

DSC07885期間限定

DSC07887期間限定
お気に入りのピンバッチ)^o^(
でも期間限定!11月頃から12月25日までのお洒落を楽しんでます(^_^)/

東急田園調布駅です。期間限定のイルミネーション
・・・いつまでか知りませんが(^_^;)
派手さは無いのですが、どこか華やいだ感じでつい撮ってしまいました!

DSC07034期間限定

DSC07017加工期間限定

駅前の果物屋さん・・・熟したフルーツをジュースにしてくれます)^o^(
美味しいですよ!!

DSC07054加工期間限定
ジュース出来たよ!!
DSC07056加工期間限定

イチョウ並木イロイロ

まずは、駒沢通り駒沢公園前あたり・・・11月24日撮影DSC07536イチョウ並木色々

DSC07530イチョウ並木色々

DSC07761イチョウ並木色々

12月1日撮影。田園調布駅西口・・・放射線状にのびる道の一本です。DSC08029イチョウ並木色々

DSC08035イチョウ並木色々

最後は上野恩賜公園です。
こんなに素敵なイチョウ並木があること知りませんでした(^_^;)

DSC06752イチョウ並木色々

最後は、アブーでしょ!!!

DSC06761イチョウ並木色々加工

日向ぼっこ

アブーは上手に日向を見つけては気持ちよくお昼寝モード(^.^)CIMG2121日向ぼっこ

CIMG2124日向ぼっこ

アブーは寒がり・・・最近は朝起きるとコタツに直行です(^_^;)
_アブー寒がり

仙石原 ススキの原

DSC06207すすきの原

DSC06145すすきの原

DSC06150加工すすきの原

DSC06196すすきの原

DSC06157すすきの原

DSC06213すすきの原
11月2日の撮影です。曇空でしたが、大勢の人で賑わっていました。
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード