アブーとベンチでランチ


以前の休日は、朝寝坊して食事は遅い朝ごはんと夕飯の2食でした・・・
最近は、アブーと早起きするので休日も朝・昼・晩と3食をちゃんと食べます!
この日は、昼時に早々と夕飯の買い物に出掛けて、ついでにベンチでランチです
(^_^)/

CIMG1658ひまわり3

私のサンドイッチが食べたくて
CIMG1662ひまわり3

何の味もついていないところのパンをパクリ・・・美味しそうに食べます!
CIMG1663ひまわり3

食べ終わったあとは、私の膝の上で休憩です(^.^)
CIMG1664ひまわり3
アブーのおかげで、規則正しい生活送ってます(^.^)
撮影場所は、自由が丘駅南口からすぐの所にある緑道です。結構、憩の場所です!

向日葵をアップで!!!

DSC04079ひまわり3

DSC04129ひまわり3

ついでにアブーもアップで)^o^(
CIMG1584ひまわり3

向日葵 ~ニコちゃんの続きです~

DSC03602ひまわり2

向日葵の写真を撮ってみたくなり、ネットで「東京向日葵名所」と検索したら
ヒットしたのが、この場所です!
二子玉川から車で数分のところです・・・こんな近くに、こんな場所があるなんて
初めて知りました。。。
住宅街の一角に向日葵畑が広がっています。
みなさん通りすがりなのか、知っていて訪れたのかわかりませんが、
入れ替わり立ち代わり、常時数組の方達が向日葵を楽しんでいましたよ(^.^)


DSC04192加工ひまわり2

DSC04036ひまわり2

ご丁寧に、記念撮影用のツールまで!!!

DSC04171ひまわり3

DSC03981加工ひまわり2

DSC03956ひまわり2

DSC03958ひまわり2

DSC03947ひまわり2

8月18日の撮影です。

ニコちゃん・・・ 見ぃつけた~(^.^)

DSC04006世田谷ひまわり
世田谷区内某所・・・続きは次回で!

金魚まつり  続き

DSC03006金魚まつり2

スゴイ人です
DSC02893加工金魚祭り2

金魚マニアもいればカメラマニアもいて・・・混雑!DSC03041加工金魚まつり2

これだけ水槽があり、金魚が泳いでいる姿が集合していると、涼しさを感じます
)^o^(

DSC02968加工金魚まつり2

DSC03016加工金魚まつり2

ポピュラーな出目金がいるかと思えば・・・
DSC03020金魚まつり2

5万円!!!
高価な金魚が綺麗に撮れてませんね(^_^;)

DSC02875金魚まつり2


金魚まつり

知ってました???江戸川区が日本有数の金魚の産地だってこと!!!
新聞で江戸川の金魚まつりが紹介されていたので、行ってみることに。
ちなみに7月20日(土)です・・・毎年7月に開催されているみたいです。
会場の行船公園(ぎょうせんこうえん)も初めて知りましたが、庭園あり自然動物園ありのなかなかの公園です(^.^)
DSC02904加工金魚祭り

DSC02911加工金魚祭り

DSC02954加工金魚祭り

きっと、金魚まつりの会場はアブーは「抱っこだなぁ」と思い、となりの広場でひと遊びしてからいざ「まつり会場」へ!

DSC02861金魚祭り

DSC02856金魚祭り

いきなり「ギョっ!」っと驚きのゆるキャラが
DSC02845金魚祭り
続きは次回で・・・

風鈴 ~池上本門寺~

DSC02821加工風鈴

DSC02825風鈴

DSC02824風鈴

7月15日、大田区の池上本門寺です。
音までお届け出来ないのが残念ですが、
これだけの風鈴が風に吹かれていると、なかなかの迫力です!

かわってアブーですが、最近は暑過ぎて昼間はもっぱら昼寝(-_-)zzz
早朝と夕方に散歩してます。


CIMG1599風鈴

娘とソファーで仲良くお昼寝(^.^)
CIMG1605風鈴

アブー天空へ???

首都高速大橋JCTの上に公園が出来たと聞いていたので、いつか行こうと思ってました。
そろそろ話題にもならなくなり空いているかなぁと思い、7月初旬に行って来ました!
もしかしたら最初から混んでいなかったかなという雰囲気でしたが、、、
それはさておき、R246の歩道橋から上がりました。
DSC02447天空庭園
ジャンクションの下なので、道路が複雑に入り組んでます。
DSC02451天空庭園

DSC02456天空庭園
昇りきると天空へ・・・
DSC02460加工天空庭園
アブー、生まれてから一番高い場所に来ましたよ)^o^(
DSC02476天空庭園

DSC02489天空庭園

奥沢神社の続き

DSC02419奥沢神社2

DSC02420奥沢神社2

DSC02424奥沢神社2
奥沢神社って、結構厳かな雰囲気があります。
大蛇神輿(お練り)が有名です!

下は奥沢駅近くで東急目黒線をパチリ)^o^(

DSC02430奥沢神社2

DSC02438奥沢神社2
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード