見返り美人

DSC06239見返り美人

DSC07195見返り美人

アブーなりきってます。。。見返り美人に(笑)

DSC06245見返り美人

DSC06243見返り美人

猫との遭遇 ~水仙ロードにて~

DSC06421猫との遭遇
お互いの目が合ったて感じですか。。。

DSC06430猫との遭遇

臨戦態勢!!
因みに「遊ぼうよ」という意味です( ^)o(^ )


DSC06435猫との遭遇

DSC06442猫との遭遇

DSC06449猫との遭遇
冷静な猫ちゃんでした(^.^)
佐久間ダム湖の湖岸遊歩道、水仙を見ながらの出来事!

水仙とアブー ~ぶらり内房ドライブ~

DSC06351水仙とアブー

DSC06461水仙とアブー

DSC06388水仙とアブー

DSC06399水仙とアブー

DSC06355水仙とアブー

DSC06460水仙とアブー
2月2日の土曜日、靴が欲しくなり木更津のアウトレットに行きました。
とりあえず靴を買い、ランチして、これでアウトレットは終わり。
折角内房にいるのだからドライブ&カメラ欲がムクムクとわき上がり、アウトレットをあとにしていざドライブGO!
木更津からR127を目的地決めたわけでもなくひたすら南下。
鋸山を通りすぎたころ、道の駅「鋸南」があり休憩。そこで親切に教えてもらえたのが「水仙」
鋸南町に水仙ロードと名付けられたところがありますが、その中の佐久間ダム周辺での撮影です。

いかにも近年造られたような「水仙の里」でしたが、水仙綺麗に咲いていましたし、静かで人混みもなく、私もアブーも自然に癒されてきました(^_^)/

青空&白い雲&枯枝

DSC06002雲と枯枝

DSC06022雲と枯枝

何の脈絡もありませんが
アブーのダンス( ^)o(^ )

CIMG1132加工雲と枯枝

イチゴの花

イチゴ狩りは毎年1月に静岡へ行ってました・・・30代の頃ですが(^_^;)
マザー牧場内にイチゴハウスがあって、久しぶりにイチゴ狩りやりました。
可憐で綺麗な花なんですね。。。イチゴの花!

DSC06180イチゴの花

DSC06146イチゴの花

DSC06214イチゴの花

DSC06078イチゴの花


DSC06160イチゴの花

春近し

DSC06864春近い

DSC06860春近い

東京は大田区にある池上梅園近くのお寺境内にて「梅のつぼみ」
自宅庭にて「沈丁花のつぼみ」
明日は雪降るかも予報・・・まだまだ寒いですが、春は一歩づつ近づいていますね(^.^)
ソフトフィルターを使って撮影していたので
ついでに「アブー」もマクロレンズ&ソフトフィルターでパチリです!!


DSC06853春近い

DSC06845春近い

マザー牧場 空と凧とアブーと

DSC05999マザー牧場

DSC05685マザー牧場

DSC05697マザー牧場

マザー牧場ドックラン

DSC05783マザー牧場

小型犬エリア・大型犬エリアに分かれていて、各々がそれなりに広く土と草の自然感がいいです)^o^(
アブーも走り回ったり・地面を掘ったり・・・楽しんでましたよ!!


DSC05797マザー牧場

DSC05872マザー牧場

DSC05938マザー牧場

トラクターが引っ張る園内バス・・・マザー牧場って感じですか)^o^(

DSC06025加工マザー牧場

マザー牧場 広大です!!

DSC05485マザー牧場

DSC05586マザー牧場

DSC05607マザー牧場
千葉県富津市にあるマザー牧場。1月13日、3連休の真ん中で行ってきました(^.^)
子供が小さい頃に一度行ったことがあったのですが、牧場内に広いドックランがあることを知り
アブーを連れて行ってきました!ドックランの風景は次回以降お届けします。
この日のドライブコースは、浮嶋JCTから東京湾アクアライン⇒君津IC⇒R127⇒マザー牧場。
帰りは富津中央ICから京葉道路を走り東京湾を一周ぐるりと廻ってきました。
最近東京湾アクアラインを利用すろこと増えましたが、800円の通行料のおかげで房総半島がホント近くなった感じです)^o^(
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード