白鳥とアブー

DSC05455山中湖白鳥

白鳥のシルエットって綺麗ですよね(^.^)
アブーも見惚れてる???というか初めての湖でアブーはどの景色も興味津々!


DSC05463山中湖白鳥

DSC05460山中湖白鳥

山中湖・・・不思議

DSC05472山中湖不思議

DSC05474山中湖不思議
私、この光景ちょっとビックリ!!

山中湖&富士山&アブー

DSC05375加工山中湖

DSC05466加工山中湖

アブー、湖も富士山も初めて!
寒がりなアブーが、冷たーい湖の岸辺を興味津々に散策)^o^(
1月12日、三連休初日の土曜日に行ってきました(^.^)
前の晩は、新年会で帰宅は午前様(^_^;)
でも、翌日は天気よく久しぶりに富士山ドライブ欲求が高まり午後から出発!
無計画だったのでダイヤモンド富士ではなく、太陽は富士山の横に沈んでいきました。
でもでも、久しぶりの富士山&ドライブで大満足の一日でした(^_^)/


DSC05435山中湖

DSC05398山中湖

DSC05441加工山中湖

雪積もる椿

DSC06234雪椿
東京が大雪となった成人式の日に自宅庭で撮影しました。
3年前福井に単身赴任していたので、我が家の車は雪対策万全!
でも、立ち往生した車で道路は大渋滞、、、そんな訳で外での撮影断念して庭で雪景色をパチリ!

山下公園&元町

撮影日時は各々違いますが
撮影場所は山下公園と元町です。
DSC04168横浜元町

この「赤いイス」・・・元町によく行く方なら、「あぁ、あそこだ!」って感じですか!?
小さいお子さんがいらっしゃる方なら必ずといっていいほどの記念撮影場所です。
私も子供が小さかった頃に、子供を座らせて撮りましたよ(^_^;)
この日は、アブーの記念撮影です!!!

DSC04958横浜元町

DSC04279横浜元町
一度は泊まってみたいです(^.^)

モウセンゴケ ~虫を捕らえる植物~

DSC01127モウセンゴケ

DSC01111モウセンゴケ

DSC01147モウセンゴケ

DSC01154モウセンゴケ

過去写真から。
夢の島熱帯植物園にて(^.^)

椿

DSC05293庭椿

緑色の葉に鮮やかな赤い花!
庭の椿が綺麗に咲いていたので思わずパチリ(^.^)
背景はただのブロック塀なので、なるべく写らないような構図を考えてたのですが
これだけボケてると、ブロック塀のグレーがなかなかの背景になったかな、、、
・・・自己満足してます(^_^;)


DSC05264庭椿

DSC05277庭椿

冷たーい!!

寒い毎日が続いています(>_<)
庭には霜柱が。。。
DSC05237霜柱

庭に出た私をアブーが追いかけてきましたが
さぞかし足が冷たかったことでしょうね。。。(*_*)

DSC05298霜柱

マクロで迫ってみると
アドベンチャー映画に出てくる洞窟だぁ(^_^;)

DSC05233霜柱

初詣 ~池上本門寺~

あけましておめでとうございます( ^)o(^ )
昨年は拙い写真ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦に池上本門寺へ行ってきました。
毎年恒例で車の安全祈願をやってもらいます。
今年も朝8時前に本門寺へ到着。まだ混雑する前の清々しい空気!
境内から富士山もくっきりと・・・新年早々綺麗な富士山を拝めて気分上々(^_^)/
アブーも生まれて初めての新年初詣を楽しんできました。
DSC04606お正月

DSC04543加工お正月

DSC04602加工お正月

DSC04556お正月

DSC04596お正月
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード