今年の三大出来事!

こんばんは(^.^)
今年もいよいよ明日で終わり!
という事で、私の「今年三大出来事」をお届けします。
⇒1・2・3位の順不同です

まずお届けするのは、アブーが家族の一員になった事。
下の写真は、アブーが生後3ヵ月で我が家に来た頃です。
二枚目の写真は12/24クリスマスイブの撮影、素敵な女の子に成長しました・・・ハイ、親バカです(^_^;)

DSC09299今年最後

DSC04463今年最後

次は、大船植物園のフォトコンテストに入賞したこと(^_^)/
入賞した時にブログには投稿しませんでしたが
なにせ初めての入賞なので、今年の三大出来事にも入賞です!

CIMG0121加工今年最後

CIMG0122今年最後

そして最後は、ポリープ取ったこと!
健康診断で数年前から要検査と言われていましたが
ついこの間再検査したら、即切除・・・入院ではなく日帰りです・・・細胞検査も良性!
要検査と言われたら「すぐ行動」が大事と思った今年でした。

今年最後の投稿です。
ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました(^.^)
そして、そして来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様、良い年をお迎えくださいませ( ^)o(^ )

秋から冬 ~続き~

DSC03975秋から冬

DSC03903アブー秋から冬

DSC03982秋から冬

DSC04145アブー秋から冬

寒々しい木々の間に綺麗に色付いている樹!
寒いのですが、散策していると気分は上々(^.^)
アブーも枯葉の感触を楽しんでいましたよ)^o^(

秋から冬へ 

DSC03955秋から冬

DSC03959秋から冬

DSC03947秋から冬
『東高根森林公園』神奈川県川崎市宮前区にある県立公園。
園内には湿生植物園があったり、自然たっぷりの広大の公園です。
溝の口駅から車で10分位のところにあり、駐車場も完備。
季節のいい時は有料ですが、この前行った時は無料でした(^.^)
12月9日の撮影。
紅葉もあり、裸になった樹もあり、歩いている人のファッションは冬支度!

≪アブー≫
東高根森林公園内の湿生花園を散歩中!
枯葉を踏み々々、寒さも忘れて楽しんでいる様子(^_^)/

DSC04003アブー秋から冬

DSC04005アブー秋から冬

雨の養老渓谷 ~続き~

DSC03406養老渓谷つづき

DSC03418養老渓谷つづき

DSC03425養老渓谷つづき
雨降りで散策出来なかったのは残念ですが、雨に濡れた紅葉も悪くないですね(^.^)
11月24日撮影

≪アブー≫
寒さ厳しい今日この頃です!

CIMG0852アブー寒いよ~

雨の養老渓谷

前々から一度は行ってみたいと思っていた養老渓谷に行って来ました。
昔はすごく遠い所のイメージでしたが、アクアラインを通ると我家から約2時間で行けます。
アクアライン⇒圏央道木更津東ICを下りて約40分です。
この日は天気予報曇りだったので行ってみましたが
アクアラインを渡って千葉側に入ると雨。。。
朝6時に出発、雨で遊歩道散策でもなく早々に退散
昼前11時には帰宅してました(>_<)
11月24日の撮影です!
DSC03441養老渓谷

紅葉は、見頃始めって感じでした。
観光協会に聞いたら、関東の中でも紅葉の遅い場所らしいです!
知らなかったぁ。。。早い方かと思ってました(?_?)


DSC03446養老渓谷

DSC03452養老渓谷

≪アブー≫
最近アブーが気に入っているオモチャ。

CIMG0924養老渓谷アブー

三ッ池公園

神奈川県横浜市鶴見区にある「三ッ池公園」
名前の由来にもなっていますが、三つの池を豊かな樹林が囲んでいる
自然豊かな公園です。
第二京浜を東京から横浜方面へ、旭台交差点を右折して間もなくで到着します。
結構野鳥観察の方も多くいらっしゃますよ!
DSC03785三ッ池公園

DSC03783三ッ池公園

≪アブー≫
アブーの横顔編!
親バカな私、結構アブーの横顔気に入ってます(^.^)

DSC03877三ッ池公園

DSC03855三ッ池公園

銀杏トンネル

東急田園調布駅前の銀杏並木。
駅西口へ出ると、放射線状に幾筋も並木道(^.^)

CIMG0968銀杏トンネル

CIMG0970銀杏トンネル

CIMG0984銀杏トンネル

≪アブー≫
銀杏並木をお散歩(^.^)

CIMG0955銀杏トンネル


ジャ~~ンプ!!

CIMG0948銀杏トンネル

駒沢公園銀杏

駒沢公園・・・身近な場所なのですが、今まではほとんど立ち寄ったことありませんでした。
アブーがきてから駒沢公園ドックランに行くようになり、素敵な銀杏並木があることを知りましたよ)^o^(
DSC03537加工駒沢銀杏

DSC03543加工駒沢銀杏

DSC03521駒沢銀杏

DSC03567加工駒沢銀杏
神宮外苑は立派な銀杏並木ですが、すごい人出!
駒沢公園は、のどかで良かった(^_^)/

≪アブー≫
アブー小さいので分かりずらいですが
木の根元にアブーがいるの分かります?

DSC03553加工駒沢銀杏

いつも晩酌しながらブログ作ったり、皆様のところにおじゃましたりしてました。
先週、大腸のポリープを切除したら、しばらく禁酒だって(>_<)
(切除は、日帰りで30分位で終わる簡単なものでした)
晩酌しないと、夕飯はあっというまに終わってしまうし
パソコンさわるタイミングを逸している感じです(?_?)
来週後半には晩酌復活予定(^.^)

噴水のある風景

DSC02023紅葉&噴水

DSC02073紅葉&噴水
もう一か月前になりますが11月3日に代々木公園で撮影しました。
紅葉も始まっていて、木陰だと結構寒かった気がします。
噴水・・・夏の景色な気もしますが、紅葉とも映えますね(^.^)

≪アブー≫
今年の7月に我が家に来たばかりの頃アブー(生後3ヵ月の頃です)
最近アブーも大きくなったなぁって思うのですが
すでに子犬の頃を忘れかけてる私です・・・ホントに小さかったんだなぁ


DSC09074アブー紅葉&噴水

これは12月2日の撮影です。
留守番と寝るとき以外は、サークル内にいることはありません。
お父さんが新聞読んでるイスも今ではアブーお気に入りの昼寝場所です )^o^(

CIMG0892アブー紅葉&噴水
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード