紅葉絨毯 ~国定公園大山~

もみじ(紅葉)が見事に紅葉(こうよう)!
もみじが敷き詰められた紅葉絨毯!!

DSC03347大山紅葉絨毯

角度変えればもみじのトンネル。。。
この階段、急勾配がかなり続きます。ので、私は脇の近道を通り
この階段は眺めただけで満喫(^_^;)

DSC03346大山紅葉絨毯

≪アブー≫
クンクンされたり、クンクンしたり。。。
まだまだ新米飼い主ですが、最近ワンちゃん社会が少しづつわかってきたような気がします(^.^)

DSC01706アブーくんくん

CIMG0706アブーくんくん

DSC01683アブーくんくん

国定公園『大山』の紅葉

11/23(金祝)、三連休の初日に行って来ました(^.^)
三連休に入る前に、同僚と紅葉見どころの話をしていたら
「大山がちょうど見ごろらしい」と同僚の談!
ネットで調べたら、23日からライトアップも始まるとの情報ゲット。
しかも天気「雨」予報の23日ですが、午後から回復予報。
これは行くしかないと午後2時頃我が家を出発!
東名厚木ICから小田原厚木道路方面で厚木西で降りて246号へ。
厚木西から順調なら30分強位の距離で、大山ケーブル駅に着きます。
一見の価値あり!そんな雰囲気伝わるといいのですが(^_^;)
DSC03287加工大山紅葉

手前の光は伊勢原市街、遠くに相模湾を望みます!
紅葉&市街地イルミ&海・・・カップルには最高のロケーションですね)^o^(

DSC03335加工大山紅葉

DSC03242大山紅葉

大山ケーブル駅に着いた時は、まだ陽がありましたが
大山寺に到着した時には、どっぷりと陽が落ちてました。
ケーブルカー乗るときに、紅葉素敵な気配満タン・期待感満タンで出発!
到着したら、上の画像です。。。思わず「凄い、来てよかった!」

DSC03253大山紅葉

親バカ

素敵なお散歩バック(実用的でもあります)を見つけたので
思わず名入れまでして買ってしまいました )^o^(


DSC01677親バカ

DSC01668親バカ

DSC01679親バカ

DSC01667親バカ

雀が寄り添ってます・・・

DSC04204ベルオブジェ

DSC04210ベルオブジェ
横浜の山下公園にて!
山下公園に、こんなベルのオブジェ?があったの今まで気が付きませんでした(^_^;)



≪アブー≫
モデル気分です ( ^)o(^ )

CIMG0851アブー

木洩れ日 ~代々木公園~

遠い昔学生時代に行ったきりだったかも代々木公園!
こんなに自然感いっぱいだったかなぁ。。。
代々木公園見直しちゃいました(^_^)/

DSC02092木洩れ日

DSC02107木洩れ日

≪アブー≫
飛んでまーす ( ^)o(^ )

DSC01902アブー

DSC01920アブー

シャボン玉 ~休日の代々木公園~

DSC01988加工シャボン玉

DSC01998シャボン玉

DSC02019j加工シャボン玉
子供の頃シャボン玉大好きでした(^.^)
大人になった今でもシャボン玉ってウキウキしますね(^_^)/
代々木公園で素敵なシャボン玉風景を発見したので、お届けします。
雰囲気伝わるといいなぁ。。。)^o^(

≪アブー≫
代々木公園内ドックランにて!
凄腕のドリフト・・・そう思うの私だけ(^_^;)
DSC01786アブー急カーブ

DSC01787アブー急カーブ

DSC01891アブー急カーブ

ミッキーイルミネーション

今年も11月になり
街はクリスマス雰囲気が一気に盛り上がってきてますよね!
DSC02232表参道ヒルズ

DSC02253表参道ヒルズ

DSC02262加工表参道ヒルズ
テレビで「表参道ヒルズ」でミッキーのイルミネーションが始まったと知り
早速行って来ました(^.^)
混雑していて撮影難しいだろうと思っていました。
でも、イルミネーションの前に群がって記念撮影する人はいなく
結構ミッキー&ミニーを楽しむことが出来ました(^_^)/


DSC02278加工表参道ヒルズ
≪アブー≫
この日は代々木公園から表参道に行って来ました!
代々木公園のドックランで遊んだとあと、車で表参道に移動。
「代々木公園内にあるドックラン」
ドックラン内にベンチが少ないのがオジサンには残念(-_-;)
でも、木々に囲まれた公園は、とても都心ど真ん中とは思えない
自然を感じる公園です


DSC01701アブー

DSC01858アブー

さぁ、遊ぶぞー )^o^(

DSC01888アブー

運河の風景

CIMG0833運河
辰巳ドックランは、東京都江東区にある「辰巳の森海浜公園」の中にあります。
公園の裏側は運河・・・その向こうには京葉線が通ってます!
なんとなく撮ってみたくなった風景を加工してみました(^_^;)

≪アブー≫
辰巳の森ドックランで知り合ったワンちゃんですが。。。
アブーは一緒に遊んでいるつもりかも、
でも、はた目からは相手にされていないように見えるのは私だけ、、、?

CIMG0839運河アブー

CIMG0838運河アブー

IMG_1393運河アブー

影絵のごとく富士山

DSC07978富士山シャドー

DSC07986富士山シャドー
朝霧高原付近で、去年の今頃撮った富士山です。
最近富士山撮ってないなぁ。。。

≪アブー≫
10月21日に辰巳の森ドックランに行って来ました。
ちょいドラ日記ではなく、ドックラン日記になっているかもしれないと思う今日この頃です(^_^;)

CIMG0810アブー

CIMG0811アブー

IMG_1410アブー

さりげなく「ブヒィ!」あれぇ~??
アブーと仲良くできるかな?
201211032223131cc[1]

花に集う

DSC01508花に集う

DSC01481花に集う

DSC01405花に集う

DSC01484花に集う

DSC01409花に集う

DSC01485花に集う

DSC01487花に集う


≪アブー≫
「ちょっと一息」もさまになってきました?!
駒沢公園のドックランでさんざん走り回ったあとです

CIMG0808アブー駒沢

CIMG0809アブー駒沢
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード