秋桜  色鮮やか!

DSC01496大船黄花コスモス

DSC01525大船黄花コスモス

DSC01502大船黄花コスモス

私の中では、秋桜は淡いイメージ。
色鮮やかな秋桜をソフトフィルターで撮ってみました(^.^)

紅一点

紅一点・・・大船植物園にて、10月8日撮影
DSC01263大船植物園紅一点

DSC01267大船植物園紅一点

≪アブー≫
陽だまりで、まったりぃ~ !
CIMG0747アブー陽だまり

CIMG0761アブー陽だまり

CIMG0777アブー陽だまり




秋桜

DSC01537大船植物園コスモス

DSC01540大船植物園コスモス

DSC01561大船植物園コスモス

DSC01545大船植物園コスモス

DSC01533大船植物園コスモス
10月8日大船植物園にて


≪アブー≫
城南島ドックラン
走る・走る・・・

DSC01020アブー

走るの気持ちいい~~(^_^)/

DSC01043アブー

城南島ドックランから東京駅へ

この日のドライブコースは
自宅から環七⇒羽田空港近くにある城南島公園にあるドックラン⇒アブーを遊ばしてから
⇒有楽町国際フォーラムの駐車場⇒徒歩で東京駅丸の内⇒徒歩で駐車場に戻り一路自宅へ

城南島にある「つばさドックラン」
草っぱらの広ーいドックラン・・・私、おもいっきりウンコ踏んでました(-_-;)
マナー守ってほしいなぁ。。。
でも、アブーはしっかり楽しんでます(^_^)/
DSC01010東京駅&城南島アブー

にらめっこしましょ!!
DSC00949東京駅&城南島アブー

そして東京駅丸の内へ
DSC01119東京駅&城南島

DSC01157加工東京駅&城南島

東京駅に行く目的は・・・
もちろん写真も撮りたっかたですが、東京駅内で駅弁買って帰りたかったのですが。。。
(全国の駅弁が買えるショップが出来たとか!)
でも、有楽町から歩いていたら東京駅前当たりに人・人・人・・・
アブーも居ることだし、駅構内行くのやめて外側から写真撮って退散(^_^;)
駅舎ライトアップとか駅弁買うとかは、また日を改めてということで。。。

DSC01146東京駅&城南島

DSC01209東京駅&城南島

ピンクの薔薇 ~大船植物園~

DSC01359ピンクの薔薇

DSC01367ピンクの薔薇
10月8日大船植物園にて


続いて久しぶりに『アブー』です!
今回はお昼寝中です(^.^)
陽だまり、気持ちいい~
CIMG0724陽だまりアブー

ソファーの上、お気に入りです(^.^)CIMG0743お昼寝アブー

赤いバラ ~大船植物園~

DSC01347赤い薔薇

DSC01361赤い薔薇
10月8日大船植物園にて

大船植物園 ~彼岸花~

10月8日(月・祝)、大船植物園に行って来ました。
三連休最後の日で、みなさん静かに過ごしているのか?遠出してまだ帰り着いていないのか?
とにかく道路すいてました(^.^)
第三京浜⇒横浜新道⇒戸塚警察交差点左折⇒ニコンを右に見ながら大船観音・大船駅前を通り⇒大船植物園・・・往路復路ともまったく渋滞無しでした!

今回は「アブー」お留守番(>_<)・・・花のみ撮影してきました!
DSC01380大船植物園彼岸花

DSC01404大船植物園彼岸花

DSC01607大船植物園彼岸花

まずは、彼岸花からお届けします。

富士川SA~足柄SA

新東名&東名周遊ドライブも今回が最終章となます。
富士川SAと足柄SA(下り線です)

DSC00777東名周遊

どうやらSA&道の駅になっているようで、富士川楽座は一般道からも入れるようでした。
DSC00779東名周遊

雲がなければ、目の前に富士山が見える絶景ポイントなのですが、、、残念
DSC00791東名周遊

そして最後の立ち寄りSA「足柄サービスエリア」
DSC00828加工東名周遊

下り線のドックランなかなかいいです(上り線は以前に見たことがありますが、ただ囲われているだけだった記憶で、下り線のドックランの方が全然いいです!!)
ドックラン看板の下に3匹のワンちゃん達がいるのわかりますか?一番右端の黒いのがアブーです。
2匹に囲まれパニックした模様

DSC00829加工東名周遊

気を取り直して探検へ!
CIMG0677加工東名周遊

ドックランの外側をお散歩したあと一路自宅へ・・・車の中ではぐっすりでした。
DSC00915東名周遊

駿河湾沼津サービスエリア

新東名高速&東名周遊ドライブ・・・「駿河湾沼津SA編」
CIMG0639加工東名周遊

SAから駿河湾を望む
茶畑・駿河湾・伊豆半島が一望できる絶好の場所・・・上の写真にある建物の向こう側です。
TAKE OUTして景色見ながらランチしたいです(^.^)


DSC00718加工東名周遊

いざ、ドックランへ

DSC00606東名周遊

尻尾がピン

DSC00653東名周遊

DSC00612東名周遊

はしる・走る

DSC00632東名周遊

勇気あるね

DSC00644加工東名周遊

DSC00705東名周遊

ゆるキャラ?

DSC00686加工東名周遊

ここでもイベントやってます)^o^(

DSC00770東名周遊

DSC00678東名周遊

新東名高速&東名周遊ドライブ

9月29日(土)初めて新東名高速道路走りました(^_^)/

アブーも車慣れしてきたので「よし、今日は新東名ドックラン巡りということで
10時過ぎに出発!
東名瀬田(東京料金所)⇒海老名SA⇒御殿場JCT⇒駿河湾沼津SP
⇒新清水JCT⇒富士川SA⇒足柄SA⇒東名瀬田(東京料金所)
ご存じですか?このコース、一度も高速道路を下りずに出発料金所に戻ってきます!
でも、要注意ですよ・・・出るときは「ETCレーン」を通れません(^_^;)


CIMG0633加工東名周遊

DSC00568東名周遊

遊歩道(またの名を「ワンちゃんオシッコしてね」歩道)に興味津々なアブー!
海老名SAに「ドックラン」はありません


CIMG0626東名周遊

この後のSAでも出てきますが、イベントやってます

CIMG0631東名周遊

CIMG0635東名周遊

まずは「海老名SA」からお届けします。
後日、各SAのドックランを投稿しますね。
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード