幾重にも・・・

DSC00521幾重にも

DSC00516幾重にも
『花びら』が幾重にも・・・
『花』が幾重にも・・・掛けてみました(^_^;)

幾重というよりは、二重ですよね・・・双子みたい

DSC00515幾重にも
横浜市「三ツ池公園」にて

色とりどり

DSC00455三ッ池公園花畑

DSC00447三ッ池公園花畑

DSC00460三ッ池公園花畑
横浜市鶴見区の三ッ池公園にて

三ッ池公園散歩

横浜市鶴見区にある「三ッ池公園」
第2京浜から住宅街に入りほどなく着きます。
我家からは、順調にいけば30分位の「ちょいドラ」圏内です
 ・・・最近ロングドライブしていなぁ(^_^;)・・・
DSC00438三ッ池公園
結構広大な公園ですよ
DSC00480三ッ池公園

DSC00473三ッ池公園

DSC00474三ッ池公園
車で20~30分位の距離なのに、萩が咲き乱れていました・・・我家の萩はこの頃蕾
 ・・・ちなみに9月15日の撮影

そして「アブー」が三ッ池公園デビュー!!

DSC00422三ッ池公園

DSC00442三ッ池公園

DSC00444三ッ池公園

羽休め

CIMG0508とんぼ

CIMG0512とんぼ
洗足池にて!
これ、コンデジで撮ってます。こんなに寄れるんですね)^o^(
この日は、洗足池近くのペットショップに用があって出掛けたので
バックに入れてるコンデジしか持っていませんでした。
これでコンデジ活用にハマりそうです(^.^)

節黒仙翁

DSC00163フシグロセンノウ

DSC00157フシグロセンノウ

DSC00153フシグロセンノウ

箱根千石原湿生花園にて

横浜風景 ~元町&山下公園~

CIMG0092加工元町風景
7月8日の撮影、横浜元町・・・土曜日お昼頃です!
この街並みと雰囲気好きです )^o^(



撮影日は違うのですが(・_・;)・・・9/8(日)
アブーが横浜デビューです!!
ちょいドラ約30分。

CIMG0553元町風景
元町の港側の端にあるスタバー、、、オープンテラスのテーブルの下で寛ぎタイム



CIMG0554元町風景
山下公園からランドマークを望む風景をバックに!


CIMG0557元町風景

山下公園といえば「氷川丸」

CIMG0560元町風景

CIMG0567元町風景

CIMG0578加工元町風景

あやしい空

CIMG0487あやしい雲
この前の日曜日!
近所の洗足池に行って来ました。
 ~この近くに「アブー」に出会ったペットショップがあります~
この日も大気不安定な予報・・・記憶では午前中は豪雨!
ペットショップに用があったので、そのついでに久しぶりに洗足池を散策。
一周歩いても10分位の小さな池ですが、私が子供の頃にボート漕ぐのを覚えたのは洗足池です(^.^)

池を一周すると、こんな風景に出合いますよ(^_^)/
CIMG0493あやしい雲

CIMG0495あやしい雲

CIMG0499あやしい雲

CIMG0500あやしい雲

秋の七草 ~撫子~

DSC00169なでしこ

DSC00172なでしこ
8月24日に行ってきた箱根湿生花園での撮影です。
まだまだ夏の日差しが強かったのですが、風が気持ちよく園内を散策してきました。

DSC00150なでしこ


≪アブー≫
この日は、車で外出!
20分弱位のちょいドラで池上本門寺に到着。
車の中では、どこへ行くのか戦々恐々といった感じでしたが
降りたら・・・イキイキでした(^.^)
ドライブ好きな私としては、「車乗ると楽しい」を早く覚えてほしい
今日この頃です(^.^)


興味津々CIMG0454なでしこアブー

CIMG0464なでしこアブー

颯爽と!CIMG0471なでしこアブー

CIMG0442なでしこアブー

まるで雪の結晶

そう思うのは、私だけ???DSC00204雪の結晶

DSC00215雪の結晶
箱根千石原湿生花園にて
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード