コオニユリ

DSC00266コオニユリ

DSC00220コオニユリ

DSC00305コオニユリ
箱根千石原の湿生花園第2弾です。
ちょうど開花時期で、あちこちにコオニユリが咲き誇っていました(^.^)

箱根湿生花園行って来ました

鷺草
DSC00360湿生花園鷺草

DSC00355湿生花園鷺草
箱根湿生花園に行って来ました。
この日は、9時半に出発(私にしては、ノンビリと出発)
東名高速瀬田IC→足柄SAで早めの昼食→御殿場IC→箱根千石原→芦ノ湖スカイライン→東名高速
湿生花園で撮影を楽しんだ後、芦ノ湖一周ドライブを楽しんでから帰路へ。。。
芦ノ湖スカイラインの三国峠で富士山撮影できるかと期待していたのですが、雲に隠れ残念(-_-;)

≪アブー≫
DSC00380アブー
ちょっとピンぼけですが、、、
歩くの楽しんでいるように撮れているので(^_^;)
実はまだ、散歩があまり好きでないようで、、、

熱帯性すいれん

DSC03659熱帯スイレン

DSC03641熱帯スイレン

DSC03634熱帯スイレン
大船植物園にて。


≪アブー≫
無防備にお腹丸出し!
アブーが我が家にきて一か月、我が家が大好きで信頼を得た感じですか(^.^)
CIMG0409アブー

カメラ「恥ずかしいぃ~」CIMG0404アブー

夏と言えば、、、

やっぱり向日葵でしょう!DSC00095ヒマワリ

DSC00046ヒマワリ

DSC00063ヒマワリ
オリンピック下丸子店の店先で大きな向日葵が太陽をいっぱい浴びてました(^_^)/

最近、オリンピック下丸子店で買い物する機会増えたのですが、なんでだろうと考えると、ペットショップがある!しかも駐車場があるからかな・・・買上金額に関係なく無料だし、並ばずに入れるしね(^.^)

DSC00025玄関先萩
立秋も過ぎましたが、、、今日も暑かったですねぇ(^_^;)
萩・・・秋の七草
蕾がふくらみかけてる感じですか、、、自宅にて


DSC00029玄関先
萩が植えてある横にある塀をつたう「アイビー」






CIMG0367アブー

CIMG0373アブー
そして、最後は「アブー」です。
間もなく生後4か月になりますが、成長いちじるしい毎日です。
数日前には昇れなかったソファーに勢いよく駆け上がります(^_^)/
画像は飛び降りるところですが、、、
そしてそしてソファーが「お気に入り」の場所になりつつあるようで!

フルーツのエンターテイメント

前回に続き「ドールランドみなかみ」からの画像です。
___20120814195138.jpg

DSC09949ドール

DSC09951ドール
上の画像はサンプルで、本物の果物ではありませんが
下の画像は、「本物の果物」売場です。

DSC09955ドール


次はアブーです
おもちゃを枕にぐっすり(^.^) 

CIMG0357アブー

CIMG0359アブー

夏眩しい

DSC09912夏眩しい

DSC09902夏眩しい

猿ヶ京温泉に行ってきました。
まわりに何もないところですが、その分のんびりと過ごしてきましたよ(^.^)
湯沢や伊香保などに近く、十分楽しめるロケーションです!
この写真は、猿ヶ京温泉から20分位(途中寄り道して行ったので、多分そのくらい)の
「ドールランドみなかみ」です。
パンフレットのコピーをかりれば、「食育をテーマとしたフルーツのエンターテイメント施設」です!
この日は残念ながらフルーツ狩り出来るフルーツがなく、フルーツジェラート食べて終わりました。

アブー初散歩

散歩というよりは、初めて外の地面に降り立ったという感じですか!
家の前を数歩あるいて終わり。外界に少しづつ慣れていってもらえれば(^.^)


CIMG0310アブー初散歩


CIMG0311アブー初散歩

CIMG0312アブー初散歩

アブーが我が家に来た時に、気が早く首輪を買いました。
でも、小型犬にはハーネスの方が良いと言う話もあとで聞き
その後ハーネスも買ってしまいました(^_^;)
賛否両論あるようですが、、、

太陽いっぱい浴びて

CIMG0128蓮大船植物園

7月14日大船植物園にて

似合います!!

川崎大師前の参道
「とんとこ飴」が有名らしい!
この雰囲気に浴衣って似合いますね(^.^)
もちろん着ているお嬢さん達も似合ってましたよ )^o^(

DSC08620浴衣
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード