家族がふえた(^_^)/

生後3か月のチワワ、女の子です。
名前は「アブー」
先週の日曜日に我が家にやてっきて
昨日3回目のワクチン注射が終了したので、行動範囲が広がりました(^.^)
まだ家の中ですが。。。
これからもちょいドラ日記を続けていきますが
たまーに「アブー」の成長記録がのっかりますので
よろしくお願いします!

DSC09372アブー120729

DSC09756アブー120729


風鈴市 ~川崎大師~

川崎大師の風鈴市
21日(土)に行って来ました。
この日は、曇り予報で行ったのですが、、、
私が歩いている時に見事に降られました(^_^;)


DSC08616雨と風鈴

DSC08796雨と風鈴

DSC08941雨と風鈴

多摩川アートな風景

CIMG0146多摩川HDR ART

CIMG0152多摩川HDR ART
サブに持ち歩いていたコンデジを新しく買い換えました(^.^)
エクシリムEX-ZR200・・・コンデジはずっとエクシリムシリーズです!
選べるモードにある「HDR ART」で撮ってみました。

釣り人

DSC08166釣り人
河口湖 大石公園にて

うたた寝

最初に思いついたタイトルは「居眠り」
でも、この可愛い寝顔を見ていたら
「居眠り」ではない!!そんな気分になりました。

DSC08063居眠り

DSC08061居眠り
ラベンダー畑の傍らにて

ラベンダー畑  ~河口湖~

DSC08097ラベンダー

DSC08008ラベンダー

DSC08020ラベンダー

箱根ガラスの森で撮影した画像をお届けしてきましたが
この日のドライブは、以前にも書きましたが
河口湖ラベンダー畑→箱根ガラスの森です。
ドライブコースとは逆になりましたが
河口湖のラベンダーをご覧ください。

テラスの風景

DSC08319(加工)テラスの風景

DSC08295テラスの風景
箱根ガラスの森『カフェ テラッツァ』のテラス風景!

ホットひといき  ~カフェ テラッツァ~

『箱根ガラスの森』内にある『カフェ テラッツァ』
各テーブルに素敵な切り花が置かれ
テーブルに座る私たちを“癒し”の空間へと誘ってくれます(^.^)
DSC08313テーブルの花

『ようこそ!!』ガラスの森へ

DSC08344「ようこそ」上から目線

「箱根ガラスの森」の中にある「アチェロ」
小さな水車小屋の前で出迎えてくれます(^.^)

『ガラスの森』の紫陽花

DSC08395ガラスの森紫陽花

DSC08398ガラスの森紫陽花

箱根の千石原付近にある「箱根ガラスの森」・・・R138沿いです
「ヴェネチアグラス美術館」が園内にあり、その名前の通りガラス三昧の施設です。

6/30(土)に行って来ました。この日のドライブコースは
東名高速瀬田ICから御殿場IC→R138→河口湖・・・ラベンダーを満喫→御殿場まで戻り→R138を千石原経由で「箱根ガラスの森」へ→小田原へぬけ西湘バイパス→藤沢/横浜新道→第三京浜→環8→自宅
朝7時出発で午後7時帰宅のドライブでした(^.^)
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード