夜明けの富士

DSC07984朝日の富士

DSC07990朝日の富士

11月13日(日)の早朝撮影です。
12日(土)は休日出勤でしたが、天気予報では日曜日「晴れ」
気分転換もしたくて、13日午前3時に家を出て、いざ富士山へ!
 ~元気だなぁって、我ながら感心~
久しぶりに、ロングドライブ&富士山見れて、気分は最高でした(^◇^)

投稿しようか迷ったのですが、、、
下の画像は、ダイヤモンド富士??
タイミングもロケーションもバッチリ!!初めての「ダイヤモンド富士」遭遇
だったのですが、テクニック無さ過ぎで、上手く撮れませんでした(>_<)
綺麗に撮れてませんが、初めてのダイヤモンド富士撮影ということで
ゴメンナサイです。
DSC08187朝日の富士

額縁の中

DSC07955額縁の中

DSC07957額縁の中

お店の壁に飾ってあった絵画ですが
なんとなく撮ってみました!

紅葉台 ~山梨県鳴沢村~

紅葉台・・・
もみじ、、、こうよう、、、
どちらで読みますか?
ここでは「こうようだい」が正解!
中央高速河口湖ICからR139を本栖湖方面へ
西湖の正面あたりに位置しています。
まるで「もみじ」のトンネルのようでした(^◇^)
11月13日の撮影です
DSC08462紅葉台

DSC08467紅葉台

DSC08450紅葉台

DSC08434紅葉台

私は、「もみじだい」と読みたくなります!!

赤と黒

DSC06553赤と黒

DSC06557赤と黒

DSC06560赤と黒

朝露

DSC08073朝露

DSC08071朝露

午前7時、朝霧高原にて

幸福だんご ~東京巣鴨のとげぬき地蔵~

年季が入った看板!
DSC07105とげぬき地蔵だんご

美味しそう(^◇^)素早い手さばきで焼いてます
DSC07112とげぬき地蔵だんご

DSC07098加工2とげぬき地蔵だんご

DSC07084とげぬき地蔵だんご

ご存知ですか・・・おばぁちゃんの原宿と言われている巣鴨とげぬき地蔵商店街!
山手線の巣鴨駅を降りてすぐ商店街があり、その中に「とげぬき地蔵尊」があります。
とげぬき地蔵尊、初めて行ってきました!!
みんなお地蔵さんを撫でてました(その云われは長くなるので、ここでは省きます、ゴメンなさい)
境内に「幸福だんご」屋台出てました。

中華街の路地

横浜の中華街を歩いていた時
ふと、横を見ると路地が。。。
CIMG1794中華街路地

ペットボトル・・・猫よけですか??

蜂・・・花粉まみれです!

DSC07302花粉蜂

DSC07295花粉蜂

DSC07287花粉蜂

先日、初めてマクロレンズを購入。
マクロレンズ撮影、初体験です!!
マクロの魅力にはまりそうです(^^ゞ

道端のコスモス

DSC06943道端のコスモス

DSC06950道端のコスモス

DSC06971道端のコスモス

彼岸花

今日から11月ですが、、、彼岸花をお届けします(^^ゞ
館山自動車道を君津インターで降りて20分位?(多分そのくらい)走ったとこです。
前回記事の栗拾いに行った10月1日の撮影です。

DSC06982君津彼岸花

DSC06927君津彼岸花

DSC06909君津彼岸花

プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード