栗拾い ~人生初めての体験でした~

この日のドライブコースは
東京湾アクアライン ⇔ 館山道 ⇔ 君津です。
農園入口から専用車に乗せてもらい山の上へ。。。
DSC06826栗拾い

DSC06635栗拾い

DSC06632栗拾い

DSC06677栗拾い

DSC06686栗拾い

DSC06771栗拾い

DSC06781栗拾い

DSC06779栗拾い

コスモス ~くりはま花の国~

前回の記事に書きましたが
「コスモス見どころ」とネットで調べてこの公園を見つけたのですが、、、
時期的に少し早かったことと、台風直撃の直後でもあり
コスモス楽しむには、少し残念なタイミングでした(>_<)
DSC06433くりはまの国コスモス

DSC06465くりはまの国コスモス

DSC06484くりはまの国コスモス

DSC06470くりはまの国コスモス

フラワートレイン ~くりはま花の国~

京急久里浜駅からほど近い所にある「くりはま花の国」です。
9月24日に行ったのですが、「コスモス見どころ」で検索したらでてきた場所です。
まずは、園内を走る「フラワートレイン」からお届けします。
かなり高低差のある園内で、オジサンは登りをトレイン、帰りの下りを徒歩で園内散策です(^^ゞ
DSC06382フラワートレイン

DSC06380フラワートレイン

「安全確認良ーし!」
DSC06390フラワートレイン

DSC06389フラワートレイン

偵察・・・海賊船!!

海賊船をレンズ越しに見ていたら、なんとなく「ワンピース、、ルフィー。。」を思い出し
記事のタイトルが、こんなふうになってしまいました(^^ゞ
DSC05918海賊船

DSC05894海賊船

DSC05907海賊船

バッタ

DSC06197花と昆虫

DSC06171花と昆虫

DSC06167花と昆虫

赤とんぼ ~秩父宮公園にて~

DSC06052赤とんぼ

DSC06057赤とんぼ

DSC06070赤とんぼ

DSC06077赤とんぼ

DSC06093赤とんぼ

秋明菊 ~秩父宮記念公園にて~

DSC06037秋明菊

DSC06243秋明菊

DSC06249秋明菊

東名高速御殿場インターチェンジ近くにある
秩父宮記念公園で撮影しました。
秩父宮両殿下の別邸が御殿場市に寄贈され整備された公園だそうです。

箱根スカイラインから駿河湾を望む

9/13平日ドライブは、久しぶりに富士山を撮ったこともあり
富士山をお届けしてきましたが、箱根の山から駿河湾を見渡せます!!
この画像は、箱根スカイライン三国峠PAの先から撮りましたが
芦ノ湖から御殿場方面へ向かっている場合
左側に駿河湾、正面に富士山、右側に芦ノ湖と素敵な景色が楽しめます(^.^)
でも、景色見るのは車をPAに止めてる時にしないと、、、
よそ見運転警報です!
DSC05863駿河湾を望む

同じ場所からではありませんが、進行方向右側は芦ノ湖です!
DSC05668駿河湾を望む

富士山とすすき

箱根スカイラインの三国峠手前に
パークキングエリア&食事処があります。
その裏手に遊歩道があり、そこからの景色です(^.^)
DSC05692すすきと富士1110

DSC05814すすきと富士1110

富士山と峠道

箱根スカイラインの中で一番標高高い所かな
・・・三国峠??
三国峠から少し走った所です。DSC06012富士と峠道

DSC05873富士と峠道

DSC05849富士と峠道
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード