蓮の花とトンボ

DSC04288とんぼと蓮

DSC04295とんぼと蓮

抱き合う蛙

DSC04242カエル

DSC04246カエル

DSC04249カエル

DSC04252カエル

近くで、「ヴァフゥー」(表現合ってないかもです、、、)
誰か初心者がヴァイオリンを弾いているような???
でも、ここは入園料を払って入る横浜の三渓園。楽器の練習場所にならないはず!
声の主は、蛙・・・

御坂峠

山梨県にある御坂峠からの富士山です。手前は河口湖ですよ!
富士山、久しぶりです(^.^)
とても暑い日でしたが、御坂峠付近は風が気持ちよく
猛暑を忘れさせてくれる一瞬でした。
DSC04058御坂峠

DSC04072御坂峠

DSC04091御坂峠

もうすぐ旬


DSC03950もうすぐ旬

葡萄
DSC04001もうすぐ旬

DSC03997もうすぐ旬

暑い夏真っ盛り!!
早く涼しくならないかと思ってしまいますが
四季があり、四季の味覚があって、季節の美味しいもの食べて(^◇^)
四季って、いいですね(^.^)

7月2日、若干早かったようですが
桃がたわわに実ってます!
DSC03936旬桃

DSC03965旬桃

DSC03956旬桃

DSC03957旬桃

DSC03987旬桃

今頃から旬ですよね・・・桃
桃の郷、山梨県に行ってきました。
中央高速の一宮御坂ICをお降りると桃農園が広がっています。
野沢観光農園さん…アットホームで、感じの良い農園です。
買って帰った桃、教えてもらった通り、二日後が熟して美味しかったです(^◇^)
ありがとうございました(^.^)

村祭・・・花菖蒲

芸術的センスありませんが
なんとなく「村祭」の命名がわかる気がします。

DSC03525しょうぶ村祭

DSC03527しょうぶ村祭

DSC03522しょうぶ村祭

花菖蒲・・・江戸系/五月晴

「いづれアヤメかカキツバタ」
アヤメもカキツバタも見分けがつかない私は、、、
江戸系・肥後系・伊勢系に分類されているなんて
初めて知りました(^.^)
DSC0371五月晴

DSC03517五月晴

DSC03711五月晴

横須賀しょうぶ園

DSC03613横須賀しょうぶ園

DSC03611横須賀しょうぶ園

DSC03585横須賀しょうぶ園


6月18日に神奈川県横須賀のしょうぶ園に行ってきました。
見頃でしたよ(^.^)
この写真を撮った所は、記念撮影のスポットのようです。
たしか「しょうぶ園」のHPにもこの景色がでてました(・o・)
しょうぶの見頃もそろそろ終わりでしょうか。。。
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード