千日紅

百の次が、千です(笑)・・・前回アップが百日紅です!
【千日紅】
→ヒユ科
→花言葉は変わらぬ愛

【百日紅】
→ミソハギ科
→花言葉は敬愛


DSC06140千日紅

DSC06136千日紅

猿すべり

猿すべり。。。百日紅。。。
夏の盛り、綺麗に咲き誇ってます!!
DSC06235猿すべり


DSC06239猿すべり


DSC06219猿すべり

鳩の巣?

前回記事の「はとバス」つながりではないのですが、、、
鳩の巣を初めて見ました!

DSC06420鳩2

東京と言えば

「東京タワー」と「はとバス」ですよね!
そんな事を言う私は古いですかねぇ。。。
でもスカイツリーは建設中ですし、、、
まだまだ東京の観光名物ということで!!
DSC06493東京都言えば

DSC06506東京都言えば

日曜日のオフィス街から、、、
DSC06457東京都言えば

向日葵

8/15(日)に大船のフラワーセンターで撮影しました。
向日葵と言えば、去年まだブログを始めたばかりの頃ですが
少しばかりタイミングを逃し、咲き誇った向日葵を撮ることが出来ませんでした。
去年8月24日にアップしているのですが、「来年こそは、、、」とコメント入れてます。
ところが、人事異動で福井を離れることになり、、、残念。。。
と言う訳で、大船の向日葵をお届けします!

太陽に向かって背伸びしてますよ!
DSC06291向日葵

DSC06093向日葵

こんな色の向日葵、初めて見ました!!
DSC06406向日葵
今日、2010年8月24日ですね。
ちょうど一年を狙ったわけではなく、偶然です。。。

水飛沫

「猛暑」日曜日。
8/15(日)神奈川県立「フラワーセンター大船植物園」にて!
DSC06106大船水巻

DSC06107大船水巻

DSC06108大船水巻

大船観音 ?東海道線大船駅前?

よく走る(ドライブ)コースですが
立ち止まることなく
観音様が見えると「大船だぁ」と思いながら通過してました。
もちろん写真を撮るのも初めてです。
DSC06092大船観音

優しい顔してますよね!
DSC06074大船観音

モノレールが走る街 ?神奈川県大船?

仕事の関係もあり、休日に神奈川県の大船に行ってきました。
鎌倉方面に行く横須賀線と小田原方面に行く東海道線の分岐駅です。
学生時代から、海と言えば湘南、大船を通過して海岸に出ていましたが
大船に立ち寄ったの初めてです。


DSC06043大船モノレール


DSC06040大船モノレール

DSC06034大船モノレール

DSC06051大船モノレール

DSC06030大船モノレール

DSC06028大船モノレール

転勤発令後?最後の出勤?

不思議ですね??
何気ない通勤の風景が、これが最後かと思うと素敵な風景(感動的な。。。。)に見えますね!
この橋を渡り、、、
CIMG0690加工

CIMG0691引っ越し

川の土手を歩き、、、
CIMG0694引っ越し

CIMG0737引っ越し

路面電車を眺めて通勤してました!
CIMG0745引っ越し

CIMG0753引っ越し

引越し

久しぶりの投稿です!
実は、8/1付けで人事異動があり、引越しをしていました。
内示から新部署への着任まで1週間です!
初めての単身赴任も1年半で終わり、自宅へ戻ります。
一人暮らしのマンション、2時間位で空っぽになりました!

新部署での仕事も落ち着いたら
また、ちょいドラして写真アップしていきますので、よろしくお願いします。
CIMG0718引っ越し

CIMG0715引っ越し

CIMG0720引っ越し

CIMG0732引っ越し
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード