月 ?強風福井?

4月27日
雨も降りましたが、強風で北陸本線もかなり影響が出ていたようです。
強風のおかげで??空が綺麗に。。。月が顔を出してました。
DSC03203月

パンダ

美味しそうに、笹を食べてました!
DSC01851パンダ


DSC01862パンダ

DSC01864パンダ

DSC01866パンダ

DSC01867パンダ

桜みくじ ?京都平安神宮?

前回の平安神宮の続きです。
「桜みくじ」素敵なネーミングのおみくじですね!
遠くから見ると、ホント桜が満開のように見える「結び木」です!!
DSC02743平安神宮2

DSC02740平安神宮2

DSC02746平安神宮2

DSC02756平安神宮2

DSC02760平安神宮2

DSC02774平安神宮2

京都 平安神宮

小学校の時に、修学旅行で行ったきりの京都に行って来ました!
平安神宮も、正面の景色はなんとなく記憶にあります。
これは先週4/8の画像ですが、桜とっても綺麗でした(^◇^)

DSC02567平安神宮

DSC02631平安神宮

DSC02691平安神宮

桜の樹の下で

記念撮影!
こどもをカメラの方に向かせるの大変ですよね。。。
DSC02451京都1

お父さん、樹の向こうでピースしてます!
DSC02453京都1

足羽山の桜

福井市を望む足羽山。
手軽なハイキングコースで人気ですよ!
福井にきて1年以上経ちましたが、初めて行ってきました。
場所にもよりますが、桜綺麗に咲いてました(^◇^)
DSC02444足羽山

桜祭り

福井県にも春がやってきました(^◇^)
桜はまだ満開ではありませんが、人々が春のおとづれに
外に出始めウキウキしている感じです!
福井市を流れる足羽川にて。

DSC024001桜祭り

DSC02357桜祭り

DSC02378桜祭り

ガラス細工

繊細な神経を持ち合わせない私が見ても、、、
繊細なガラス細工って綺麗ですね(^.^)
DSC02247ガラス細工

DSC02253ガラス細工

菜の花

春と言えば桜。。。
かもしれませんが、「菜の花」結構好きです!真っ先に春を感じます(^◇^)
「菜の花辛子和え」食べても美味しいしね(笑)
DSC01203菜の花

DSC01208菜の花

DSC01210菜の花

江の島上空

神奈川県の江の島上空です。
とは言っても空撮ではありません(>_<)
島の上の方から見おろしている景色ですよ!
屋根の上の広告どれだけ効果ありますかねぇ???
PICT0138上空

PICT0137上空

PICT0136上空
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード