白峰温泉 ?また行って来ました?

前々回の記事で「もう雪景色」とアップした白峰温泉にまた行ってきました。
2週間前の山の上の方が雪景色からうって変って、道路も全て雪に埋もれてました。
CIMG0249白峰091221

除雪車、初めて見ました!!
CIMG0232白峰091221

前々回にアップした同じトンネルの前です。
CIMG0256加工白峰091221

この温泉、美人の湯で有名だそうですよ!お湯にヌルヌル感があり、確かに肌が綺麗になりそうですよ!
CIMG0251白峰091221


イルミネーション

福井県福井市高木町の住宅街の一角に突如イルミネーションが出現!
福井では有名なようで、雑誌にも紹介されていました。
普通の民家なのに、点灯期間・時間までご丁寧に掲載されていました。
趣味の合うお隣さん達で良かったですねよ!!
DSC01424民家イルミネーション

DSC01428民家イルミネーション

DSC01455民家イルミネーション

もう?雪景色

今日、石川県白山市にある白峰温泉に行ってきました。
多分例年とおりくらいの雪景色なのでしょうが、東京で生まれ育った私には
「おぉー、雪だ!」って感じです。
今日雨模様だったのですが、県堺(福井と石川)あたりの峠道はみぞれでした(*_*)
まさにトンネルを抜けると「雪景色」でした!
つい最近まで紅葉の写真撮ってたのに、あっという間に冬ですね!!
DSC01390加工白峰0912

DSC01383白峰0912

DSC01394白峰0912

DSC01403白峰0912

神宮外苑 いちょう並木

東京神宮外苑のいちょう並木、絵画館前から青山通りまで並木が続きます。
平日は車で渋滞している道ですが、日・祝日は歩行者天国!
このいちょう並木毎年行ってましたが、、、これは今年の画像ではありません、ごめんなさい。
すごい人並みですが、その姿は「ほのぼの」とした雰囲気を感じます(^◇^)
PICT0034神宮外苑

PICT0031神宮外苑

PICT0023神宮外苑

PICT0033神宮外苑
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード