モデル犬気取り!!!

おやつ欲しさに、お座り続けてくれました(^^♪DSC01187モデル

DSC01186モデル

DSC01197モデル

DSC01203モデル

DSC01188モデル
本日はアブーのオンパレード!!!
親バカですいません(^_-)-☆

親バカで、すいません!!!

DSC08963アブー
とある平日の朝、アブーが毛布にくるまっていました!
こんな姿に、キュキュンしちゃって会社休もうかと考えちゃいましたよぉ(''ω'')
親ばかで、すいません。。。

模様替え

部屋の模様替えをしました。
アブーのお気に入りハウスも移動したら、何か落ち着かないみたい(*_*; 
DSC01844アブー

DSC01849アブー

DSC01851アブー

いつもすっぽり中に入って丸くなっているのに・・・
足だけ出てます('ω')

DSC01852アブー

ハウスから出てきて庭を眺めて・・・
DSC01862アブー

この場所も、アブーお気に入りの一つですが。。。
DSC01857アブー

寝ちゃいました!!!
DSC01853アブー

深大寺ドックラン

2月4日に小金井公園に行ってきたのですが、帰宅途中で寄り道です!
深大寺ドックラン、アブー喜んで遊んでくれましたよ(^^♪

DSC04889深大寺

DSC04890深大寺

DSC04927深大寺

DSC04928深大寺

DSC04956深大寺


DSC05004深大寺

DSC05139深大寺
今日は、アブーばかりの写真です(^^♪
親バカですいません(*_*;

久しぶりに、のんびり休日ドックラン(^^♪

パパさんの忙しい時期も終わったみたいだワン(^^♪IMG_20170115_075049_081加工
仕事忙しく、しばらくブログお休みしちゃいましたが、また復活しますので、これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード