東扇島

川崎にある東扇島!その中の東公園です。
ドックランあり、人口なぎさあり。。。
のんびり過ごすにはいい所です(^^)/
DSC02900東扇島

DSC06693東扇島加工

DSC06693東扇島

DSC02901東扇島

DSC03021東扇島

DSC02984東扇島

DSC06547東扇島

DSC06701東扇島

DSC06765東扇島
4月15日の撮影です。

桜の名所 三ッ池公園

4月2日に三ツ池公園行って来ました。桜は少し早いかなぁって思っていましたが、、、
やっぱり早かった(*_*;
でも、ほんの一部ですが綺麗に咲いていましたよ(^_-)-☆
駐車場から公園へ、最初に迎えてくれたのはチューリップでした(^^)/
DSC06391三ツ池

DSC06403三ツ池

桜は少し早かったですが、それども結構な人出!!!
DSC06400加工三ツ池

DSC06427三ツ池

DSC06486三ツ池

DSC06429加工三ツ池

DSC06449三ツ池

DSC06470三ツ池

DSC06509三ツ池

DSC06422三ツ池

DSC06425三ツ池

DSC06419三ツ池

DSC06415三ツ池
早春を楽しんできました(^^♪

せせらぎ公園

寒緋桜が綺麗
DSC06199せせらぎ

DSC06204せせらぎ

DSC06324せせらぎ

DSC06319せせらぎ

DSC06241せせらぎ

アブーが狙ってる感じ・・・「アブー、鳥を脅かさないでよ!!!!!」
DSC06245せせらぎ

言っても無駄でした(*_*;、一気に鳥さんめがけて駆けていった!
DSC06249せせらぎ

DSC06254せせらぎ

右上に飛んでいく鳥が写っているのわかりますか?
「アブー、追い付くわけないよ~!!!!!」

DSC06265せせらぎ

DSC06290せせらぎ

DSC06213せせらぎ

箱根旅行②

箱根旅行②は、山中湖花の都公園の続きからお届けします。
↓公園の入口前から富士山をバックに、手すりに乗せたらアブー、ビビッてました('ω')

DSC03235箱根

DSC01690箱根

山中湖畔のお蕎麦屋さん、ワンコOKの看板!ワンコ連れ用の部屋があります(^^♪
DSC03242箱根

DSC03254加工箱根

R138を御殿場ICまで戻り、そのまま直進して箱根方面へ。乙女峠で富士山をパチリ!DSC03282箱根

DSC01697箱根

箱根神社
DSC01730箱根

DSC03343箱根

DSC03324箱根

DSC03325箱根

DSC03343箱根

DSC03334箱根

DSC01738箱根

DSC06095箱根

箱根旅行①

昨年の11月に行った箱根旅行をやっと投稿です(*_*;

箱根旅行と言っていますが、最初に訪れたのは富士吉田にある浅間神社です。
東名瀬田IC ⇒ 御殿場IC ⇒ R138を山名湖方面へ(箱根と逆方向へ進みます) ⇒ 須走ICから東富士五湖道路 ⇒ 山中湖IC ⇒ 富士吉田浅間神社 ⇒ 山中湖花の都公園。。。今回は花の都公園までをお届けします。


DSC03176箱根

↑ ↓ 東名足柄SAのドックランで小休止

DSC03175箱根

DSC01637箱根

DSC01634箱根

DSC01653箱根

DSC01660箱根

DSC03207箱根

DSC01669箱根

DSC06094箱根

DSC01671箱根

DSC01673箱根

花の都公園から臨む富士山(^^♪
実はこの日、花の都公園には入園してないんですよね(*_*;
公園入口が富士山絶景ポイントなので立ち寄ってみました!
花の季節の行くと、ホント綺麗ですよ(^_-)-☆

DSC01683箱根

DSC01686箱根
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード