久しぶりの「しおさいドックラン」

9月10日、真夏の厳しい暑さもおさまってきたので、久しぶりに「しおさいドックラン」に行ってきました(^^♪
第1駐車場はすでに満車(:_;)
「第2駐車場は空いてますよ」って案内されて、いざドックランへ!!!

↓第2駐車場からドックランへ向かう並木道
DSC02069しおさい

真夏は日中暑すぎて、アブーのお出かけは朝夕の散歩だけだったので、
久しぶりのドックランに楽しそうに遊んでくれましたよ(^_-)-☆

DSC02195しおさい

DSC02196しおさい

DSC02210しおさい

DSC02224しおさい

東京港野鳥公園 つづき

DSC00707野鳥公園

野鳥以外にも自然を満喫できますよ(^_-)-☆

DSC00710野鳥公園

DSC00715野鳥公園

DSC00723野鳥公園

DSC00759野鳥園

野鳥公園

久しぶりに東京港野鳥公園に行ってきました(^_-)-☆
たぶん2年ぶりくらい。。。
アブーは入れないのでお留守番です(:_;)
環七をひたすら走り、環七大井ふ頭交差点を通り過ぎたら側道へ、突き当りをUターンしたら、駐車場入口です。
DSC00707野鳥公園

DSC00806野鳥公園

DSC00779野鳥園

DSC00961野鳥公園

DSC00936野鳥公園

DSC00864野鳥公園

DSC00847野鳥公園
次回へ続く。。。

アウトレットパーク横浜ベイサイド

6月の話ですが、なぜか急にラコステのポロシャツが欲しくなり行ってみました(^^♪
第三京浜→首都高横羽線→石川町→本牧JCT→杉田で降りてほどなく到着です!
DSC00298横浜

DSC00289横浜

DSC00292横浜

DSC00319横浜

DSC00316横浜
この日は結構空いていて、ゆっくり買い物楽しめました!(^^)!
ラコステ・トミーフィルガー・ジャコモなどなどゲットして買い物欲を満たしてきましたよ(^_-)-☆

軽井沢ドライブ②

軽井沢に向かった目的は、ここ「荻原植物園」です。
ガーデニング好きの間では結構有名らしいですよ!!!
最近ガーデニングにハマってる嫁さんが、行ってみたいということで軽井沢へ(^^♪
夏の時期は植物園は閑散期だそうですが、それでも駐車場には東京や神奈川のナンバーの車が数台停まってましたよ。
DSC00552軽井沢

DSC00566軽井沢

DSC01625軽井沢

DSC01622軽井沢

DSC01633軽井沢

DSC01653軽井沢

DSC01645軽井沢

DSC00564軽井沢
秋になったら、また行ってみようかな(^_-)-☆
プロフィール

かーず君

Author:かーず君
東京在住の会社員
性別:男、血液型:B型、星座:いて座
趣味:ドライブとカメラ

≪アブー≫
チワワ…2012年4月生まれの女の子
生後3ヵ月の時に家族となりました。

カメラ技術はありませんが
ドライブしながら、気のむくままシャッター押してますので雰囲気見てもらえれば嬉しいです(^v^)

リンクフリーですよ!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです(^▽^)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード